スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

FCIインタビュー動画&Asia Pacific Artsに写真追加&カプチーノさんに仁からの花

お友達からお知らせいただいてました~

FCIのHPに24日にアメリカで放送されたのライブと
単独インタビューの映像がUPされています。
(Hちゃんありがと♪)

P1000012.jpg
おさらいだけど、

MTV イギー・ライブ
数々のアジアのビッグアーティストが出演
日本人としての出演は初


っていうのがほんとに凄い事だよね~!!

P1000011.jpg
笑顔のがヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

著作権の問題でwebにUPされる予定は当初、無かったんですよね~
これがUPされたってことで、この問題もクリア!

で、日本ではまだ解禁じゃないのかな?
海外の方が色んなところで大きく取り上げてくれて、
台湾、韓国のメディアでも流れてます。
日本で報道が無いのはなんか不自然( ̄▽ ̄;)
規制があるのかな?
大々的に報道あってもいいのにね~!!

そして、昨日お知らせした
FACE BOOKのAsia Pacific Arts
に新写真15枚増えて32枚に!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
どのもステキ~(*´艸`*)


そして、ツイ情報ですが、
本日トシ・カプチーノさんのトークショーがあり、
からお花が贈られてましたよ~
画像見せてもらってテンション上がった~!!
(KちゃんMちゃんHちゃんありがと♪)

そして、トシさんのトークの中で、差し入れは出来なかったけど、
のライブに行ったけど、良かったって話してくれたそう^^
*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
(Mちゃんありがと♪)


<雑誌予定>
11/22(月) Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
11/25(木) 女性セブン
12/ 1(水) Eye-Ai 2011年1月号
12/21(火) ViVi 2011年2月号
1月上旬  Eye-Ai 2月号(表紙・特集)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-11-27(Sat) 23:43:48】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
miraたんこんばんはでございます♪イギーライブに出演するのは日本人初なの?ジャニ初でも凄いと思ってたのに…仁は魅せてくれるね~p(^-^)q

仁は日本生まれ日本育ちの日本人なのに、日本での報道がないのが引っかかる(+。+)

トシさんに花を贈るのは初めてじゃないよね?うらやま~(・^ρ^・)
2010-11-28 日  00:50:42 |  URL | まや #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-28 日  12:38:14 |  URL |  # [編集]
初めまして、初コメさせて頂きますユエルナと申します。先程、勝手ながらTwitterをフォローさせて頂き、そちらから訪問させて頂きました。

私もFCIの動画見ました。
『構ってあげて下さい』が可愛すぎました♪

ソロになってますますキラキラ輝く仁のこれからが本当に楽しみですね!!

突然のコメントに失礼ありましたら申し訳ありません。

また、お邪魔させて頂きたいと思います。
更新楽しみにしております。
2010-11-28 日  19:45:06 |  URL | ユエルナ #RSx9Hk0E [編集]
>まやちゃんへ
IGGYライブ日本人初なんだね~!
知らなかったんだけど、すごいことだよね!!
そうだよね~!純日本人なのに、なぜ日本で報道が無いのかね( ̄▽ ̄;)
トシさんに贈った花、あたしが見るのは2回目。ほんとは何回目なんだろうね^^


>鍵コメYUちゃんへ
初コメだよね?
ありがとう~!!
YUちゃんもトシ・カプさんの行ってたの~?
仁担がチラホラ行ってたようだね~
結局大人の事情であまり話せずかぁ~
でも、少し触れただけでも嬉しいよね♪
なんだか色々バラエティに富んだトークショーで、楽しめたようでよかったね^^
更新早速止まりかけてごめんね~
見てくれる人がいるなら更新しがいがあるよ~ありがとう!
いつでも遊びに来てね~(^-^)ノシ


>ユエルナちゃんへ
こんばんは^^
初コメありがとう♪
FCIの仁可愛かったね~^^
ソロになって、大きな舞台に立った仁が、楽しそうに笑顔でいてくれて嬉しい♪
これからが楽しみだね~!!
良かったらまた遊びに来てね~
待ってるよ\(^o^)/
2010-11-30 火  00:59:21 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
