


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記>仁のメッセージ更新、凱旋コン大阪追加&Asia Pacific Arts

J-webにて仁のメッセージ更新されました!!

凱旋コンの追加です!!
大阪城ホール
1/21日22日23日の3日間

取り急ぎお知らせまで~

----------追記-----------
YOU&Jメールも届き始めましたね。
頭の中、整理整理(^^;)

1/21(金)18:30
1/22(土)18:30
1/23(日)17:00

締切12/13(月)消印有効

FC会員優先受付案内
12/4(木)より発送

急な後だしで、色々悩んじゃいますね(^^;)


さて、Asia Pacific Artsというサイトに、のことが載っています。
20101125122610jinakinishius.png
和訳はリンク先のMAMIちゃんのブログで見てきました。
(ありがと~♪)

褒めてる部分もあり、辛口で書かれてる部分もありますが。
最後には、今後またアメリカでライブをやるにあたり、
今回以上にワクワクさせるステージを期待していると締めくくられています^^

期待されてるよ~凄いね~

そしてFACE BOOKのAsia Pacific ArtsにはLAライブの写真が17枚UPされています^^
とっても素敵です(*´艸`*)


<雑誌予定>
11/22(月) Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
11/25(木) 女性セブン
12/ 1(水) Eye-Ai 2011年1月号
12/21(火) ViVi 2011年2月号
1月上旬  Eye-Ai 2月号(表紙・特集)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




J-web、J-net | 【2010-11-26(Fri) 18:31:42】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
きゃ~~うれしい~~城ホールv-237玉アリよりは狭い~~
どうしよう玉アリ行くべきか~~v-12また、悩み増えた~~~
ウレシイ悩みだけど~~
2010-11-26 金  18:34:47 |  URL | みー #- [編集]
今日はいきなりの追加公演発表で
テンション上がっちゃった(*^_^*)
玉アリまだ申し込みしてなかったから
城ホだけにしよか
でも激戦は間違いないだろうし
でも行きた~~~い
いきなり忙しくなってきた(*^_^*)
2010-11-26 金  23:21:49 |  URL | くうこ #- [編集]
miraたんJINばんは♪メッセ更新されたね(・^ρ^・)嬉しいね~ ほとんど告知で短い(笑)やっぱり「ぶっきらぼう」?(爆)いえいえ、この日をどんなに待ちわびていたか(*^-^)ノますます仁に会いたくなった(#^.^#)凱旋帰国はいつかいな(ゝω∂*)
2010-11-26 金  23:24:16 |  URL | まや #- [編集]
落ち着きません(笑)
いきなりの城ホ発表v-237

城ホは大好きな会場だし、日帰りできるし、もう、絶対行かなくちゃ!なんだけど・・・

たまアリで最初に「お帰りなさい」も言いたいし。。。

あ~もう、どうしようv-236

うれしい悩みではありますが・・・

ってか、チケット当たれ~v-238
2010-11-27 土  01:25:05 |  URL | BIWAKO #RSx9Hk0E [編集]
こんばんは☆
やっぱりそう来たかぁ~って思っちゃった。
嬉しい反面、悩んじゃうよね^^;

でも、仁君に逢いたい!!
お帰り!!って言いたいな♪
2010-11-27 土  21:18:11 |  URL | くみこ #- [編集]
>みーちゃんへ
玉アリどうするの?
今度こそ、玉アリでみーちゃんに会いたいな(*´∀`)ノ


>くうこさんへ
はじめまして^^
いきなりの追加発表で、頭の中整理するのが大変でしたよね(^^;)
でも、仁に「お帰り」って言えるチャンスが広がったのは良かったですよね^^


>BIWAKOちゃんへ
城ホの方が近いんだね^^
さて、玉アリはどうするかだね~
あたしは玉アリの方が近いから、大阪はお留守番組かな?
でもギリギリまで悩むけどね~(^^;)


>くみこちゃんへ
(*´∇`)ノ こんばんは~
お、予想通り?
あたしはこの後にツアーやるかと思ってたけど、大阪だけ発表になるとはね~
またツアーもありそうだよね~
とにかく、1回は会って、仁にお帰り言いたいよね~!!
2010-11-27 土  23:56:48 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
>まやちゃんへ
仁ばんは^^
告知がメインで短いのは仕方ないかな~?
今回は^^
仁に甘甘な私(笑)
凱旋帰国、気になるよね~!まだかなあ??
2010-11-28 日  00:30:53 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
