


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女性セブン&Weekly Jungleの記事

今日は女性セブン発売日。
うちの地方は明日発売なので、
お友達に画像見せていただきました。
file20101125065622_fa586.jpg
(Kちゃんありがと♪)
明日買ってきます(*´∀`)ノ


そして、昨日お知らせした、シカゴのフリーペーパー
Weekly Jungleの記事ですが、昨日アップした画像は前号の表紙のでした。
今号のはこちら
69.jpg
左端の真ん中、横顔の写真がです。

記事がRDFでダウンロードできます。

今年の夏、トップアイドルグループKAT-TUN を正式に脱退。ファンやマスコミが騒ぐ中、11 月7日のシカゴを皮切りに、アメリカ5カ所を回る全米ツアーをスタートさせた赤西仁。そんな彼が、全米ツアー初日の前日、リハーサルの合間をぬって取材に応じてくれた。日本語媒体ではジャングルだけの貴重なインタビュー。
 
 スタッフが彼の事を「ぶっきらぼうですが、すごくいい奴です」と言っていたけれど、本当にその通りだった。決して饒舌ではなく、こちらが喜びそうなコメントをくれようともしない。かといって、世間で言われているよな尖った感じもまるでない。ただ、素直な自分の気持ちと事実だけを、言葉少なに、そのまま、伝えてくる。スタッフが「赤西仁が作った舞台」だと言うように、今回のツアーは、全曲の作詞作曲と、構成まで彼が担当している。半端ではない仕事量と重圧があるはずなのに、彼はただ「楽しくやりたい」としか言わない。相手を納得させるための上手い説明や言い訳は、一切できないようだ。ミュージシャン、俳優、日本、アメリカ、なんていう彼に関する肩書きや活動場所をマスコミは決めたがる。その先入観を持って質問してみたけれど、「その時、その時、やりたい事をしたい」としか答えない。
 
 ただ、軽い気持ちで、その言葉を口にしているわけではないのは伝わってくる。「楽しくやりたい」「その時、その時、やりたい事をしたい」それを実践することがどんなに大変かは、彼自身がよく分かっている。自分の欲求に対して正直にしか動けない人なのだな、と感じた。



半端無い仕事量や重圧がありながらも、楽しくやりたいと考えられるって凄い!!
やっぱり、根っからのエンターテイナーなんだよね^^

残りのインタビュー部分は続きに入れておきます。


<雑誌予定>
11/22(月) Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
11/25(木) 女性セブン
12/ 1(水) Eye-Ai 2011年1月号
12/21(火) ViVi 2011年2月号
1月上旬  Eye-Ai 2月号(表紙・特集)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




 Q.まず、全米ツアー初日を明日に控えた現在の心境について
 「とにかく風邪を引かないように。スタッフが何人か、すでに引き始めてるので」
 
 Q.大舞台を前にプレッシャーは?
 「プレシャーが、ないわけでは、ないです」
 
 Q.KAT-TUN を脱退してまでも、ソロになりたかった理由は?
 「ソロになりたかったというのでは、ないです。その時、その時、やりたいと思っている事をやっていた結果がこうなった」
 
 Q.具体的にやりたい事って?
 「その時、その時、やりたい事です」
 
 Q.ソロになって、メンタルやフィジカルな面で変わった事は?
 「ないです」
 
 Q.日本を発ってからKATTUNのメンバーと連絡をとった?
 「とってないです」
 
 Q.ジャニー喜多川さんが「赤西さんと他のKATTUNのメンバー5人とは
生きる方法が違う」とおっしゃってました。
 「(その発言を知らなかったようで、少し驚いて、しばらく考える)生き方は、みんなそれぞれ違うんじゃないでしょうか…」
 
 Q.アメリカではまだ新人ですが、どう闘っていこうと思いますか?
 「自分は、ただ、目の前のチャンスをひとつ、ひとつ、つかんでいくだけ。闘争心っていうのは、全くないです。とにかく自分は楽しくやりたい」
 
 Q.マイペースですね
 「そう、ですかね…? ( 少し考える)」
 
 Q.海外志向が強いイメージがありますが…
 「自分は日本に住んでる日本人。ただ単に、海外も視野に入れて活動していきたい」
 
 Q.「Yellow Gold Tour3010」のタイトルの意味するところは?
 「3010 は、ステージが近未来的なオープニングなので、そこから。Yellowは自分も含めた黄色人種、日本のカルチャー、東京っていうイメージから。Yellow Gold っていうのも比喩表現。Yellow Gold のアクセサリーってありますよね。ポイントとして、身につけたら、少し楽しくなったり、何か変わったりする。東京の人も日本人も、そんな風にしてくれたら、うれしい」
 
 Q.赤西さんにとって、東京のイメージは?
 「生まれ育ったところ」
 
 Q.新曲3曲を含めて、すべて赤西さんの作詞作曲です。曲作りの苦労は?
 「曲作りは趣味だから…」
 
 Q.どんな曲を普段聞きますか?
 「ヒップホップ」
 
 Q.英語の発音がネイティブのようでびっくりしました。留学経験は半年だけと聞きましたが、どうしてそんな
に流暢に話せるんですか?
 「なぜか10代の頃から、周りにバイリンガルの友達が多かったり、アメリカに住んでる友達がいて、一緒
にいるうちに自然と…」
 
 Q.今後の活動について
 「発売日は決まってないんですけど、来年の初めくらいにCDを出して、その後、日本でツアーをする予
定です」
 
 Q.俳優の赤西さんもすごく魅力的です
 「(少し照れながら)ありがとうございます」
 
 Q.俳優のお仕事はもうされないんですか?
 「します。具体的な予定はないですけど」
 
 ~最後にシカゴについて。~
Q. シカゴは初めてだそうですが、印象は?
 「(ロスから昨日、着いたばかりで)ホテルをほとんど出てないので、『寒い』しか…」

 Q.シカゴピザは食べましたか?
 「昨日、スタッフと一緒に食べました。ホテルの人にどこか美味しい店がないか、聞いたら教えてくれて」
 


その時、その時のやりたいことを、やっていった結果がこれ。
たとえその結果が、大きく事態を揺るがすことになろうとも、
その時やらなかったらずっと後悔するよね…
これからも、やりたいことを、どんどんやっていってほしいな~

目の前のチャンスを、一つ一つしっかり掴んで、
更なる夢に向かって頑張れ~!


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング


雑誌、本 | 【2010-11-25(Thu) 22:27:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraたんこんにちは♪インタビュー…何度も笑ったり感激しながら読んでたら日付が変わっててこんな時間にお邪魔です(^^)ノシ 「ぶっきらぼうですがすごくいい奴です」と前置きしてくれたスタッフさんありがとう(^^)言葉少なで誤解され易いからね~ 全曲作詞作曲構成は凄いよね(o^-')b 半端ではない仕事量と重圧があったんだね…頑張ったんだね…「その時その時やりたい事をした」正直な仁が大好き(*^〇^*)
2010-11-26 金  12:28:10 |  URL | まや #- [編集]
珍しい時間に来訪ありがとう\(^^)/
いつでも嬉しいよ♪
仁の事、誤解のないように説明してくれてありがたいね^^
そして仁の正直なところがみんな大好きだよね
(≧∇≦)好き×100♪
ますます惚れちゃう(*^_^*)

あ、セブン今日買ったよ~!!
2010-11-26 金  18:49:32 |  URL | まやちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
