


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記>ツアースタッフのブログに&FCIインタビュー&Weekly Jungle表紙は仁&明日発売の女性セブンに仁

<追記>
ツアースタッフKobyさんのブログに、ツアーのことが書かれています。
ニューヨーク編には
のアンコールコールで登場したのが予定外だったことや、
エターナルを歌ったことも予定外で、それようの映像が無かったことが書かれています。

そして、、、
それにしても”エターナル”
良い曲ですね~。
歌が終ったら自分も一緒に拍手してました。
最後の最後にふさわしく素晴らしかったです。

と、感想を書いてくださってます。

エターナルは本当にいい曲で、このラストを飾るにはふさわい曲でしたよね。
ファンの声を聞いてくれて、この曲を歌ってくれて、本当によかったですよね^^

------------------------------------------

昨日現地8時ごろ、FCI インタビューが流れました。

見せてもらいましたが、NYコンサートの映像と、インタビュー映像があり、
がめちゃめちゃカッコいい~(*´艸`*)
日本で流れないのが残念です(>_<;)

そして、シカゴのフリーペーパー
Weekly Jungleの表紙にです。
68.jpg
こちらもカッコいい~ヾ(≧▽≦)ノ

そして、お友達からお知らせいただきました。
(Kちゃんありがと~♪)

明日25日発売の女性セブンにです!!

赤西仁-マンハッタンも夢中!
   ◆ 赤西仁、アメリカ・ニューヨーク・タイムズスクエア、MTV
女性セブン(2010/12/09), 頁:8


楽しみですねヾ(*´∀`)ノ


<雑誌予定>
11/22(月) Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
11/25(木) 女性セブン
12/ 1(水) Eye-Ai 2011年1月号
12/21(火) ViVi 2011年2月号
1月上旬  Eye-Ai 2月号(表紙・特集)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





2010112420500000.jpg
FCIインタビューの

カッコいいんだよね~ヾ(*´∀`)ノ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング


赤西仁 | 【2010-11-24(Wed) 22:20:01】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
インタビューめっちゃカワかっこいい仁でしたねえ。

見かけたら構ってもいいんですか?!

めちゃ構うぞ。

いや、実際もし見かけたらドキドキして近寄れないだろうけど・・・(笑)

いろいろお知らせありがとうございます。
2010-11-24 水  23:08:12 |  URL | BIWAKO #RSx9Hk0E [編集]
miraたんおはよう♪またまたブログで誉められてる~(*^.^*)
ありがとうございます♪

FCIのインタビューって見れてない(><)

明日はセブンだね楽しみ~
miraたんも明日だよね(o^-')b
2010-11-25 木  10:31:41 |  URL | まや #- [編集]
>BIWAKOちゃんへ
うんうん、インタビューの仁、めちゃカワカッコいい~(*´艸`*)
最近の仁ビジュ最高だから、どんどんメディアに出てほしいな~
見かけたら構いたいよね~!!

いつも遅いお知らせでごめんね~
こちらこそ、コメントありがとう!!



>まやちゃんへ
嬉しいね!
あっちこっちで仁が褒められて^^
FCIのインタビューはもう見た??

セブン明日だね^^
明日買いに行きたいな♪
2010-11-25 木  22:48:50 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
