スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「WEEKLY BIZ」高橋さんのブログに仁&アメ★ドリ編集長日記に仁&英文月刊誌 Eye-Ai 2月号予約開始

<追記>
UTBのニュースダイジェストの最後の方にLA公演のが少し映ってます。

tokyohiveのHPにて、にインタビューする質問の募集をしています!
現地時間11月23日(水曜日) の 午前1時までです。
-----------------------------------------
全米版週刊邦人紙「WEEKLY BIZ」
発刊人の高橋克明さんのブログNY 摩天楼日記が更新されました。

「赤西仁NYコンサートに行ってきた!」
~一部抜粋~

彼が「アイドル」ではなく「アーティスト」であったという事を今更知った。
彼のライブのクオリティーの高さは事前に知らされていたのだけれど、
やはりライブで見るコンサートの迫力は僕の予想を遥かに上回っていた。

結局のところ、何が言いたいのかというと、
カッコよかったのだ。おっさんの僕が見ても。

身長は僕と変わらない。ほとんど同じ。全く同じと言ってもいい。

それにしても顔の大きさ、腰の位置、そこから出る足の長さ、線の細さ、その他モロモロ、そのすべてが同じ霊長類ヒト科と思えないほど、違った。(握手をしてもらいつつ、そんなこと考えてた笑)

赤西君の場合はあれは違うね。顔というより頭蓋骨からして小さい。
つまりは骨格の段階からカッコいいのだ。
生まれつき選ばれた「スター」であり、そのうえに、あれだけの努力をしているんだから、そりゃ「スーパースター」になるはずだ。

(インタビューは本紙12月4日号、有名人インタビュー「ガチ!」BOUT.70にて掲載致します)


高橋さん、絶賛してくれてますね~嬉しいヾ(*´∀`)ノ
本当には生まれながらにしてスーパースターだと思う!


そして昨日、お友達から教えてもらってました。(Hちゃんありがと~!!)
今日見たら画像もUPされてます(今だけかな??)

NYの日系フリーペーパー「アメリカンドリーム」編集長の日記
ニューヨークスタイル22日に2つ更新されてます。
タイトルは
一つ目:赤西仁
二つ目:赤西仁NYコンサートへ行って来ました。。
は可愛し、カッコいい(≧∇≦)♪

~一部抜粋~

会場のタイムズスクエア周辺はファンの子で人だかり。
日本人以外が多いので驚きました。

アジア人はわかるのですが、白人のファンも多かった。
どうやって仁くんを知るのだろうか。。

列は会場を1周とりまくほど。
パスをもらっていたのでよかったですが、まともに並んだら
大変でした。

シカゴから始まった、アメリカツアー。
NYが無事終わり、アメリカツアーは大成功だったと思います。



アメリカで色んな人を見てきた方に、
大成功と言われるのは嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙


さて、英文月刊誌 Eye-Ai 2月号の予約が開始されました。

2011年2月号(2011年1月1日発売)では、
巻頭特集で赤西仁さんを取りあげました。
11月に行われた赤西仁さんの全米5都市でのツアー
『Yellow Gold Tour 3010』からシカゴ公演の様子とシカゴで行った独占インタビューを掲載いたします。

全て英文ですが、赤西仁さん記事には日本語訳が巻末についています。


↓Neowingでも予約開始
Eye-Ai (アイアイ) 2011年2月号 【表紙&特集】 赤西仁 (雑誌)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-11-23(Tue) 16:34:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraたんこんにちは(^^)ノシ 高橋さんのブログ嬉しいですね♪それにしても顔の大きさ…そこは顔の小ささと書いて欲しかった(笑)握手うらやま~(´¬`)頭蓋骨が小さいって、骨格を誉められてる(≧∀≦)生まれながらのスーパースター…う、嬉しい(~▽~@)色々な方々から大絶賛♪今回のツアーは大成功だよね、miraたん(*^〇^*)
2010-11-24 水  11:57:46 |  URL | まや #- [編集]
まやちゃんこんにちは^^
仁の顔の小ささね(笑)
仁と近くで話して、ご自分とあまりに違う姿に驚かれたんだろうね^^
仁は驚くくらい美しい人だもんね~(*^_^*)
スーパースター、赤西仁のコンサートは大成功だよね、まやちゃん♪
2010-11-24 水  13:19:15 |  URL | まやちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
