スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記>お友達レポ&全米ツアーオーラス終了!&ついっぷるトレンドで「エターナル」2位!

<追記>
お友達からもレポいただきました。
以下、Yちゃんのレポです。
↓↓↓
セットリストは変わらず、衣装も一緒。

変わった所は、paparats,hey girlはハット無し、
黒Tシャツなんだけど汗でびっしょり。

髪の毛も汗がポタポタ落ちて、一生懸命歌う姿が男らしい

hey girl で仁くんの後ろから両方の鎖骨を触られたと言うより、
揉まれた感じでしゃがみ込んで笑ってた。

body talk はマイクスタンドに添える手が優しくてセクシーでうっとり。

アンコールのエターナルは優しい歌声が会場を包み、
幸せな空間で歌った後に会場をゆっくり見渡すんだけど、
仁くんの優しさが伝わります。
↑↑↑

Yちゃん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

--------------------------------------------

無事にツアーファイナルを迎えました。

超感動の渦。
ツイをずっと見てましたが、
レポたくさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

「Hey Girl」はやっぱり相方のひとに鎖骨触られてたそう。
触るっていうより揉まれてたと(笑)
は悶えて床にしゃがみこむ(*^m^*)


アンコールではは一人で出てきて、
ファンの配ってたエターナルの歌詞カードを手渡されてに見せたら、
ワーオ!って喜んで最初それ見ながら仁は歌ったそう。

それからエターナルを仁とみんなで歌う。
どの国の人も、みんなで。

仁はエターナルの最後で、ずーっと観客を見ていたそう、
一人一人の顔をじーっと、ずーっと。

最後は座席のある席のひともみんな立ち上がって歌ったそう。

最前列のファンの子達が、「You Are Not Alone」(あなたわ1人じゃないよ!)
って書いてある垂れ幕を最後に見せたら、仁がそれを見て、
両手を胸に当ててお礼言ってたそうです。

とても感動的なラストですね。

この「エターナル」、ツイッターのついっぷるトレンド
2位にランクインしました!

オォォ――ヾ(*・д・*)ノ――スゴイネ☆
盛り上がりようがわかるね~!!


メディア関係は

カメラ2台。
ステージ前1台と2階に2台。

ツイッターでの取材アカウント2つ。

フジテレビのカメラが終わってから外でインタビューしてました。
明日のWSで流れるといいですね。


各1日1回ポチっと応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





赤西仁 | 【2010-11-22(Mon) 13:25:36】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
miraたんこんばんは♪やり遂げたね~ 仁(拍手)長かった様で、終わってみるとあっという間かな?
また鎖骨攻撃?揉まれて悶える仁見たい(*^.^*)歌詞が書かれた紙を見たり、垂れ幕にお礼をしたりと仁の優しさを象徴する場面も(*~▽~)
お客さんの顔をずっと見つめる仁…達成感を噛みしめながら感謝の気持ちでいっぱいだったんだろうね(*^-^)ノ
2010-11-22 月  19:20:19 |  URL | まや #- [編集]
miraさーーーん、
もうもう感動の一言だよね!!!
仁君の愛、ファンの愛に拍手だよ!!


明日のWSで流れるといいよね。
ってか、日本でも自信持って流して欲しいわ!!
2010-11-22 月  22:12:53 |  URL | くみこ #- [編集]
ジャニーさん!これは、成功でしょう。カウコンにだって、呼びましょうよ!!!

ってことで、ほんとにすごいことをやってのけた仁。私たちが、選んでついてきた人は、やっぱ半端なくすごい奴だった!!!

みんなのツイ読みながら、なんで私は日本にいるの?!って泣けてきた(苦笑)

日本でも、ほんと流してほしいですよね♪
2010-11-23 火  00:21:39 |  URL | BIWAKO #IYGt60Qk [編集]
>まやちゃんへ
仁やり遂げたね~!
よくやったね~仁!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お客さんの顔をじっくり見つめる仁は某所で見た?
感動で鳥肌たった~゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜


>くみこちゃんへ
本当に感動!!の一言に尽きるよね!
仁と伝えてくれた友達に感謝!
WS流れなかったね~
あんなに盛り上がって終わったのに何で出さないんだろ(>_<;)


>BIWAKOちゃんへ
大成功だよね!!
これは快挙でしょうね!
CD未発売でこれだけ集客できるんだからね!
仁はほんとパネェヤツだったね~
うん、びわちゃんわかるよ~それ、
あたしも何でそっちに居ないんだろ?って思った(>_<;)
日本のメディアでも流して欲しいよね~o(>_<)o
2010-11-23 火  23:41:46 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
