


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いよいよツアーオーラス

本日日本時間9時からいよいよ行われますね!
ツアーファイナル
11/21 19時(日本時間 11/22 9時) NY (Best Buy Teater)

昨日現地に行ってる友達が、昨日の日本時間夜9時前に並んでいると
メールもらってΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

グッズの列かと思ったら、入場列。
え~!!まだ12時間以上あるよ~!と返しました。

今もずっと友達は並んでいます。
トイレや食事は交代でだそう。
あともう少し、頑張って!!

先頭はなんと木曜から並んでいるそう、、、
これまたびっくり(@_@;)!!

海外ファンは日本よりアツイ!?
スタンディングが早いもの順に前に並べるってのがあるからだろうけど(^^;)

会場前では、のファンの方が真ん中に「You Are Not Alone」
と書いたシートを用意してくれてメッセージ書いたそう。

プレゼントするのかな?

日本時間7時半ごろ、が会場入り、
ドミニクも他のダンサーと一緒に入場列を見て、
並んでるファンの方と握手したりしたそう。

こっちもそんなこと聞いて興奮してきました^^
もうすぐ始まる~

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



ポチっと応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





赤西仁 | 【2010-11-22(Mon) 08:16:15】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
miraたんこんにちは♪毎日の更新ありがとうV(^O^)

無事に全日程を終了\(^o^)/

仁、良く頑張ったね♪あなたの成長を実感出来た約2週間でした

帰国はいつになるのでしょうか…早く「おかえり」と「お疲れさま」で迎えてあげたい

これでmiraたんも少しはゆっくり出来るかな(*^-^)ノ
2010-11-22 月  13:14:26 |  URL | まや #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
