


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MTV IGGY PRESENTS JIN AKANISHI LIVE 無事終了!

MTV Iggy Jin Akanishi In Times Square Show!
無事に終了しました。

たくさんファンの方が見に行かれてましたね~

ツイッターで現地のレポを読んで大興奮でしたO(≧∇≦)O
レポしてくださった友達、MTV IGGY、皆様に感謝です!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Jin at MTV Iggy Facebook
にたくさん画像アップされてます!!

NYに行かれてる友達からは画像いただきました。
(Yちゃんありがと♪)

最初にスクリーンには宣伝が!
3_m.jpg 3.jpg


そしてが登場。
1曲目は♪Bass Go Boom

2曲目は♪Oo Wah
G_m.jpg

そしてインタビューを受け、
ここで、
He says he misses his mom and dad
「パパとママが恋しい」と…。らしい^^

座ってインタビュー、ファンからの質問コーナーに答え、
m_m_20101121105838.jpg

3曲目は♪Yellow Goldをハットを取って歌いました。
b_m.jpg

MTVに出演できること、そして曲を披露できること、
すごいことですよね~!
゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜


さて、全米版週刊邦人紙「WEEKLY BIZ」
発刊人の高橋克明さんのブログNY 摩天楼日記
にインタビューしたことが書かれています。

パークアベニューのホテルにて。コンサートを翌日に控えた赤西仁さんに単独インタビューさせて頂く。
今回の全米5大ツアー、弊社はメディアスポンサーとして参画させて頂いた。
メイクする前でも赤西君はやはりオーラがすごく、日本での爆発的な人気に納得させられた。


後は、NYでの明日にアップされるということなので、
そちらも楽しみですね♪


<雑誌予定>
11/18(木) 女性セブン
11/22(月) Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12/ 1(水) Eye-Ai 2011年1月号
12/21(火) ViVi 2011年2月号
1月上旬  Eye-Ai 2月号(表紙・特集)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




タイムスクエアの映像、つべにアップされています。

Jin at MTV Times Square

jin 2 at MTV in Times Square

Jin 3

jin akanishi at MTV Times Square 4


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



赤西仁 | 【2010-11-21(Sun) 11:21:15】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
miraたん、またまたこんにちはo(^o^)o 仁の写真がいっぱい…動画まで(☆▽☆ )miraたん凄いV(^O^)仁も凄い(*^.^*)明日のNY公演が終われば仁パパと仁ママに会えるよー…早く帰っておいで…仁がパパママに会いたい以上に私達は仁に会いたいよ\(^o^)/
2010-11-21 日  15:23:00 |  URL | まや #- [編集]
MTVで大騒ぎな一日でした。いろいろUPしていただいて、ありがとです。おつかめさま♡

そして、いよいよあと8時間くらいで、ラストNYライブ♪

なんだか夢のような時が、あっという間に流れていきます。

どんどん進化する仁が、まぶしい!!!
頑張ってついて行かなくっちゃ。

日本でPartyの準備して待ちましょ♪
2010-11-22 月  01:12:21 |  URL | BIWAKO #RSx9Hk0E [編集]
>まやちゃんへ
まやたん(*゚▽゚)ノこんにちは~
写真はお友達に感謝です^^
動画もUPしてくれた人に感謝したいね~
仁、成功させて、早く帰ってきて欲しいね~


>BIWAKOちゃんへ
おつかめっていってくれてありがと♪
:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
ほんと、どんどん進化する仁が眩しい!!
うん、日本でPartyの準備して待つぞ~
2010-11-22 月  10:14:42 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
