


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ニューヨーク経済新聞&NYの紀伊国屋店内ポスターと新聞

お友達からお知らせいただいてました。
(Kちゃんありがと♪)

ニューヨーク経済新聞に、のことが載っています!!

1290185171_photo.jpg
会場のBest Buyシアターのサイン

ジャニーズ事務所の赤西仁さん、NY公演迫る-MTVイギー出演も

ニューヨークのBest Buyシアター(1515 Broadway, New York)で11月21日、ジャニーズ事務所所属のアイドル、赤西仁さんのコンサートが行われる。

 今夏、所属していたグループ「KAT-TUN」を脱退した赤西さんは同事務所初のソロアーティストとして全米ツアーをスタートさせた。渡米前には壮行会を行い、27万人の応募者から招待された1万人のファンを前にパフォーマンスを行った。「オーディエンスが楽しめる最高のショーを作り上げるために取り組んでいる。アメリカのファンに会えること、新しいファンに出会えることが楽しみ」と意欲と期待を込めたメッセージを送った。
 
 今年6月に行われたロサンゼルス公演では6,000人のファンを動員し、待望の全米デビューを遂げた。それに引き続き今回は「Yellow Gold Tour 3010」と題した全米ツアーを決行。シカゴを皮切りに既に3都市で4公演を終え、ニューヨークでツアーを締めくくる。

 Best Buyシアターの外には、開場を待つファンの姿も見られ「金曜日に到着して日曜の公演を待っている」と話すハナさんはボルチモアから、友人のマイラさんはフィラデルフィアから訪れた。「2007年から彼のファンで、音楽はもちろんドラマも大好き」(ハナさん)という熱狂ぶり。

 20日には、世界の注目ポップアーティストやカルチャーを取り上げる番組「MTVイギー(Iggy)」ヘの出演も決まっている。その模様は、タイムズスクエアに設置された大画面でも同時放送されるほか、翌日にテレビの放送も予定される。


ニューヨークの経済新聞に載るなんて嬉しいですね^^
MTVの出演ってやっぱりすごいことなんだよね!!


そして、NYに行っている仁友ちゃんより
写メいただきました。
(Yちゃんありがと~♪)

紀伊国屋書店の店内のポスター
F1000055.jpg

紀伊国屋入り口に無料新聞「DailySun」があり表紙
F1000064.jpg


タイムズスクエアの映像は今日の日本時間5時から11時の間に流れます。
こちらで見れるのかなぁ??

現地で見られる方は、時間がはっきりしないし、
寒そうだから、風邪ひかないように、温かくしていってくださいね。


<雑誌予定>
11/18(木) 女性セブン
11/22(月) Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12/ 1(水) Eye-Ai 2011年1月号
12/21(火) ViVi 2011年2月号
1月上旬  Eye-Ai 2月号(表紙・特集)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



赤西仁 | 【2010-11-21(Sun) 00:35:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraたんこんにちは♪ポスターに新聞とアメリカでは「赤西仁」はもうかなりの有名仁?(≧∀≦)miraたんは写真もUPしてくれるので助かります(*^-^)ノ 情報くれた方々にも感謝です(o^-')b
2010-11-21 日  14:35:31 |  URL | まや #- [編集]
きっと紀伊国屋書店だから、一部の人しか見ないだろうけど、行ってる人の中では話題になってるよね(^-^)b
うん、画像くれる友達には感謝だよね^^
2010-11-21 日  16:53:55 |  URL | まやちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
