


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

J-net会員ページに仁の動画UP!&「Eye-Ai」2月号の表紙・特集は赤西仁

今日は仁友さんから台湾ニュースで流れたのロス記者会見と、
中国で流れたのインタビュー映像を見せてもらいました。
(Hちゃんありがと♪)

ってば凄いね~!!

アジアの諸外国では日本人アーティストののこと、
ちゃんと報道してるのに、
日本のWSでは放送が無い。何か矛盾してる感じ?
日本でももう少し、たくさん報道があるといいけどね~!


さて、嬉しいお知らせ^^

J-netの会員ページにの動画がUPされました!!
3分37秒です。

ピンクのパーカーで、フード被ったが最初に。
(またフードかい/笑)

シカゴを終えて、サンフランシスコのホテルでの最新映像です。
凱旋コン告知の際の拍手~3分経過って、長!長すぎだろ~(笑)

終わって自分で笑っちゃうが可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

続いて、6月のLAライブ&壮行会の映像が流れます♪

最後にまたテロップでメッセージが。

嬉しいですね~の動画♪


そして、また雑誌情報~!!

来年1月発売の英文月刊誌「Eye-Ai」2月号の表紙・特集は、赤西仁くんです。
シカゴのコンサートの模様と、EYE-AIライターによる現地単独インタビュー掲載。

表紙キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

そして、先にお知らせしていた「Eye-Ai」1月号にも壮行会のが掲載されるので、
1月号、2月号連続でが載ります!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!嬉しい!!!

英文月刊誌Eye-Ai(2月号の予約はまだです。)


<雑誌予定>
11/18(木) 女性セブン
11/22(月) Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12/ 1(水) Eye-Ai 2011年1月号
12/21(火) ViVi 2011年2月号
1月上旬 「Eye-Ai」2月号(表紙・特集)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-11-19(Fri) 23:59:40】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
去年の今頃はBANDAGE雑誌祭りだったけど、まさか今年こんなことになってるなんて!!
想像もつかなかったわ♪

恐るべし!赤西仁!!(笑)

すごい進化だよねえ~

・・・にしても、いまだに日本のマスコミは仁に冷たいのは、なんでだ?
2010-11-20 土  01:24:17 |  URL | BIWAKO #RSx9Hk0E [編集]
miraたんこんばんは♪怒濤の更新ありがと♪仁丹ちゃんの言う通りmiraちゃんのブログはきちんと更新されるし、情報も満載(^^)ノシ だから大好き♪前回のピカチュウに続き、またフード(笑)しかもパステル系で可愛い(*^.^*)歌ってる時のsexy仁とメッセの時のcuteな仁…どっちも好き(o^-')b
2010-11-20 土  01:24:30 |  URL | まや #- [編集]
miraさん、おはよ~

台湾で仁君の事報道されたんだ!
なのに日本は・・・
もう少し取り扱ってくれてもいいのにね!
NY公演は触れてもらえたらいいよね♪
2010-11-20 土  09:33:16 |  URL | くみこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
