


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

LAライブも無事終了&明日の女性セブンに仁&Eye-Ai1月号に仁

現地時間16日のLA LIVEも無事に終了しましたね~

今日はグッズにポスターが増えてましたね。
見せてもらったんだけど、お姉さん二人を椅子にしちゃって、
タバコ吸ってるのポスターなんだね!
欲しかったけど、買いに行けない(>_<;)

本日も屋良くん登場。
♪Hey Girlでラップをするシュンペイくんが何度も何度も鎖骨を攻撃して
悶えるが可愛かったそうだね。
見てみたかった(*´Д`*)

今日はプレスがたくさん入ってたようですね。
外国の記者さんばかりだとか?
アメリカの新聞、雑誌に載るのかな?
ドドーンと載せちゃってくだパイ♪


そして、雑誌情報追加です。
明日18日発売女性セブンに!!
「じらしちゃった(笑)」これぞJINSAY!-赤西仁全米ツアースタート
   ◆ 赤西仁
女性セブン(2010/12/02), 頁:6

が表紙です。
こちらでは明後日発売かな…楽しみです♪

そして、Eye-Ai1月号にもです!!
http://www.river-f.com/japanese/eyeai/
『赤西仁全米ツアーファンクラブ壮行会!
We'll be together with you!』のレポートも日本語訳付きで
掲載しております。

まだ終わらない雑誌祭り、嬉しいですね♪

11/18(木) 女性セブン
11/22(月) Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12/ 1(水) Eye-Ai 2011年1月号
12/21(火) ViVi 2011年2月号


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-11-17(Wed) 23:58:06】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
miraたんこんばんわんU・ω・U今回はそんなに危険な事もなく終わったね(´。`)ポスター欲しいね♪鎖骨攻撃で悶える仁に悶えました(爆)雑誌も増えたね~ セブンもきましたか(^^)ノシ Eye-Ai(・・?そんな雑誌があるの?聞いた事ない(^_^;)全国誌?うーん分からん(>_<)
2010-11-18 木  00:24:17 |  URL | まや #- [編集]
お久しぶりぶりO(≧▽≦)O やっぱりミラちゃんのブログは詳しくて、マメな更新だし♪ ありがたYA~( ̄人 ̄)
ツイッターから離れると仁情報がないですよ…(-_-;)ハァ

ここで情報収集っと…φ(..)メモメモ♪

アメブロの方で仁ファン活動中でーすo(^-^o)(o^-^)o
ブログは書いてないけどね~w(*≧з≦*)ププーッ
2010-11-18 木  02:00:03 |  URL | 仁丹 #- [編集]
LAも無事に終わって良かったね^^

Eye-Aiはね、買うならネットで購入した方がいいと思うよ。
取り扱い店舗は少ないからね(^^;)
2010-11-18 木  20:50:29 |  URL | まやちゃんへ #- [編集]
再び来てくれてめちゃめちゃうれしいよ!!
え~?詳しいかな?
たぶん自分だけわかってて、
説明不足のところが多々あると思うよ(^^;)
何かわからないことがあったら言ってね!
わかれば答えるよ^^

ん?ツイはなぜやめちゃったの?忙しい??

雨風呂で活動中なのにブログやってないって何?
謎だ~さすが仁丹ちゃん(笑)

気が向いたら、また来てね!
たわいも無いブログだけど、
こうやって仁丹ちゃんと話せて嬉しいよヾ(*´∀`)ノ
待ってるよ♪
2010-11-18 木  20:55:11 |  URL | 仁丹ちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
