


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「ViVi」2月号に仁!アンケート募集&「赤西全米」ついっぷるでHOT10位!!&女性自身

今日は嬉しいお知らせを二つ。

まず一つ目。
「ViVi」公式モバイルサイトにて、
赤西仁さんに質問とあります!!

全都市初ソロツアーに挑戦中!!
そんな赤西仁さんへの質問を大大大募集~♪
ViVi2月号(12月21日発売)で、緊急特写&インタビューin New York を予定してるよ!
あなたの質問に、本人が直接答えてくれるかも!?
このチャンスにジャンジャン質問してね♪

締切は11月19日(金)18:00

てことで、2月号に掲載ですね!!
ファッション誌にがキタ━ヾ((●≧∀≦)━☆
楽しみです♪
まずはアンケート。何を質問しようかな?ヾ(*´∀`)ノ


そして、この話題をツイッターで呟いた方が多かったらしく、
ついっぷるトレンドHOTワード10位にランクイン!!
オォォ――ヾ(*・д・*)ノ――スゴイネ☆
はソロになってからどんどん注目されてきてるね^^


さて、今日発売の女性自身、こちらではまだ発売してないんですが、
優しい仁友ちゃんが見せてくださいました(感謝)
T_m.jpg
最新のだね~ヾ(*´∀`)ノ

テキストには、
さいたまスーパーアリーナでコンサートをやって、
アルバムとシングルを日米でリリースする予定。

とあります。
日米同時リリース!?これまた♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

とりあえず、明日買いに行ってきます♪


そして、明日は日本時間13時からLA Liveですね!!
レポ楽しみです♪


“Yellow Gold Tour 3010”
http://www.jinakanishi.us/ 
11/16 20時(日本時間 11/17 13時) LA (Club Nokia LA Live)  
11/21 19時(日本時間 11/22 9時) NY (Best Buy Teater)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-11-16(Tue) 22:58:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraたんこんばんにゃ(≡゜∇゜≡)ViViでアンケート募集?何にしよう…私の事好きですか?(笑)ついっぷるの何とかで10位?本当ソロになってからの仁凄いよね?いや、元々魅力的なんだもーん(*^〇^*)自身もゲットしなきゃだし、日米同時リリース?誰もやった事のない事を次々実現させる仁に拍手…パチパチパチ
2010-11-16 火  23:57:25 |  URL | まや #- [編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~
私のこと好きですか?って誰のことかわかんないよ(笑)
何にしようかな~質問(〃▽〃)
もともと魅力的な仁だけど、
事務所がバックアップしてくれたら、
もっとみんなに見てもらえるのに~と思ってしまう(^^;)
最近また世間から注目されてるけどね^^
2010-11-18 木  00:02:35 |  URL | まやちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
