


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アメリカの音楽番組『MTV IGGY』に仁&報知映画賞『BANDAGE』ノミネート決定

ヒューストンも盛り上がった後、無事に終了しましたね。
さて、今日はBIG NEWSが飛び込んできました~!!

20日土曜日にアメリカの
MTVのテレビ番組『MTV IGGY』にが出演します!!

しかも、その模様はNYのタイムズスクエアにて放送されます!!

この番組内で、日本で言う番協の募集をしています。
ライブ収録に条件付で50名の募集。
・年齢制限:16歳から27歳。
・11月20日土曜日の15時から21時まで参加できる方。
・赤西仁のことが大好きな方。
以上の条件に当てはまる方はぜひ応募を。

MTV IGGY HPにUPされています。
WS000000_20101114215849.jpg

MTV IGGY CASTING CALLにもUP!!
WS000003_20101114221929.jpg

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!凄い凄い!!
アメリカの超有名な音楽番組に出演できるなんてね~!
たくさんの人に見てもらえると良いね^^

で、これは日本で見れないのかな?
すごく見たいんだけど~!!


そして、報知HPより、「BANDAGE」が第35回報知映画賞のノミネート決定とあります。

<報知映画賞ノミネート決定…今月下旬受賞発表>
第35回報知映画賞のノミネートが決まった。9月のモントリオール世界映画祭で深津絵里(37)が最優秀女優賞を獲得した「悪人」は深津をはじめ6部門9ノミネートで最多。読者投票は、歌手の赤西仁(26)が主演を務めた「BANDAGE バンデイジ」が圧倒的人気。4部門で読者投票トップ(5ノミネート)となった。

 ノミネートは読者投票をベースに報知映画賞事務局(顧問・品田雄吉氏)が選定。定数は設けず、作品部門は20作、個人部門は10人を原則とした、幅を持ったノミネートになった。受賞作・受賞者は今月開かれる選考委員会で決まり、11月下旬に発表。12月に表彰式が行われる。


読者投票トップで5ノミネートとはこっちも凄い!!
発表の方も楽しみ~♪



1日1回1個ずつポチってくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-11-14(Sun) 22:48:53】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
miraたんJINばんは♪終わったね~今回は冷やっとする場面がなくて良かった(´。`)仁がアメリカのTV番組に出演…流暢な英語で答える仁を見たい…見たいっ!!!BANDAGEも読者投票でトップ(≧∀≦)来月の授賞式にはそこに仁が選ばれています様に(*^-^)ノ次は水曜日のLAだねこんなに嬉しい事が続くとソロも良いね\(^o^)/
2010-11-14 日  23:24:58 |  URL | まや #- [編集]
もう、うれしいお知らせがいっぱいであたふたそわそわし通しです。

ついていくのが大変だ!

世界の仁になりつつある?!

スカパーのMTVでも放送あるかなあ?
放送してほしいなぁ。


2010-11-15 月  01:39:20 |  URL | BIWAKO #RSx9Hk0E [編集]
JINばんは^^

MTVの仁をオンタイムで見たいね~!
せめて、オンタイムじゃなくても見れるようにしてくれないかな~?

BANDAGE、どうなるかはわからないけど、
すばらしい作品だったし、受賞するといいよね~!!

毎日何かしら仁事があって、寝不足だよ~(*^m^*) ムフッ
2010-11-15 月  23:07:32 |  URL | まやちゃんへ #- [編集]
ほんとに目が回る~
そして今日も夜更かし、
寝不足の日々、、、
でも。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
MTVどうにかして見たいよね!!
某所にはアップされるだろうけど、TVで見たいな~!!
2010-11-15 月  23:09:39 |  URL | BIWAKOちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
