


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サンフランシスコ公演&Hanako&TSUTAYA映画ファン賞2010

そして、今日は全米ツアー2公演目のサンフランシスコ公演でしたね~!!
無事に終わってよかった^^

ダンスコーナーでJr.の屋良くんがバックダンサーとして出演したそうです。
屋良くんはダンスのためにLA留学してるそうです。
つい最近行ったばかりみたいなんですが、
まさかSF公演に、しかもダンサーとして来てくれるとは~^^

あたしは以外のジャニタレのことは無知わからないんだけど、
ツイ友さんから教えていたいたんですが、
後輩かと思ったら先輩なんですね~!タッキーと一緒って!
先輩との共演で、も心強かったでしょうね~
お互いに良い刺激にもなったんじゃないかな~?^^

ちょっと心配な点がひとつ。
今日はステージ上に、最前列のお客さんから何かが投げ込まれたようです。
プレゼントのつもりなのか何なのか知りませんが、
危ないですよね~(>_<;)
以降、このようなことが無いよう、厳重注意して欲しいと思います。
きっと、関係者様がとっくに対策を考えられてることとは思いますが…
マナーを守って、の創り出す音楽を楽しんで欲しいですね。

しかし、アルバムを出してないので、
ファン以外のお客さんは曲を全く知らないっていうAWAYでのコンサート、
はきっと盛り上げるのが大変だったんじゃないかな~って思います。
でも、今回経験したことは、これからのには、
必要不可欠なことで、プラスになるには違いないね^^

、お疲れ様~
次はヒューストン、どんな舞台になるのか、
もワクワク、あたしもo(●´ω`●)oわくわく♪


さて、本日発売の11/11(木)Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]
が掲載でしたね~
地元では明日発売なので、優しいお友達に画像みせてもらいました。
(Kちゃんありがとう~♪)
file20101111112702_20ed3_20101111213927.jpg
壮行会で1Pです♪

オタ誌と違った読者様にものことを知ってもらえて嬉しいね^^
Hanako編集者様どうもありがとう♪




そして、TSUTAYA映画ファン賞2010の投票が今日から始まっています。
投票期間11/11(木)~12/27(月)
Tカードをお持ちの方が応募できます。
※お一人様につき1口の応募のみ。
[BANDAGE]で応募して来なくちゃね~


“Yellow Gold Tour 3010”
http://www.jinakanishi.us/
11/10 20時(日本時間 11/11 13時) San Francisco (The Warfield)  
11/13 20時(日本時間 11/14 11時) Houston (House of Blues)  
11/16 20時(日本時間 11/17 13時) LA (Club Nokia LA Live)  
11/21 19時(日本時間 11/22 9時) NY (Best Buy Teater)

<雑誌掲載予定>
11/11(木)Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]
11/22(月)Myojo1月号


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-11-11(Thu) 23:11:50】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
miraたん今晩は♪終わったあ~ ひとつひとつ夢を叶えている仁…いつの間にかたくましく、頼もしい大人へと成長したね(o^-')b プレゼントか何かが投げ込まれたと聞いた時は全身の血の気が引いた(x_x;)危ないからやめて(>_<。)マナーは守ろうo-_-)=○☆ 次のヒューストンも上手くいく様に遠い日本から応援するからね(o^-')b 仁
2010-11-11 木  23:39:03 |  URL | まや #- [編集]
はじめまして*
初こめです!

お客さんから亀のぬいぐるみが飛んできたり
いろいろあったんですね…

今回はかわいい出来事だったからよかったですけど
危ないものだったら…
と思うとぞっとしますね(´;ω;`)


どちにしろ
日本では客席から投げ入れるなんて考えたことなかったのでびっくりしました!

あと3公演頑張ってもらって日本でのコンサートを楽しみに待ちましょうね★
2010-11-11 木  23:58:28 |  URL | 凛香 #- [編集]
こんばんは(o^□^o)
何かモノが投げ込まれるなんて、日本では考えられないよね><
仁に被害が及ぶ前に何とかしてほしいよ~!!
次の公演も無事に終わるといいけどね~(>_<;)
2010-11-12 金  20:32:01 |  URL | まやちゃんへ #- [編集]
はじめまして!
初コメありがとうございます(*^▽^*)

亀のぬいぐるみですか?
包みのようなものと聞いたんですけど…
何にせよ、モノを投げ込むなんて危険行為、
どうかやめていただきたい(--怒)

残りの公演も無事に済むといいですね~(^^;)

2010-11-12 金  20:36:21 |  URL | 凛香さんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
