


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日はHanako発売日&サンフランシスコ公演

昨日、仁友ちゃんがジャニショのを送ってくれました。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
あ、じゃなくて写真ね( *´艸`)

全買いしたので80枚。
どれもこれも素敵~(〃▽〃)
諭吉さんは飛んでいくけど、全部買う価値ありだね^^
コーナーはまだ小さかったみたいだけど、
まだソロになって初めての写真だもん、
これからどんどん広がるといいね~

さて、今日11/11(木)はHanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]
ですね^^
こっちでは一日遅れで見れないけど、明日見て来たいです^^


そして今日の13時から、サンフランシスコ公演ですね!
o(●´ω`●)oわくわく♪
日程的に、日本からの参加者は少なくなるのかな?

また仕事がてにつかなくなるわ~(^^;)
シスコ公演も、怪我も無く、無事に終わりますように。


“Yellow Gold Tour 3010”
http://www.jinakanishi.us/
11/10 20時(日本時間 11/11 13時) San Francisco (The Warfield)  
11/13 20時(日本時間 11/14 11時) Houston (House of Blues)  
11/16 20時(日本時間 11/17 13時) LA (Club Nokia LA Live)  
11/21 19時(日本時間 11/22 9時) NY (Best Buy Teater)

<雑誌掲載予定>
11/11(木)Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]
11/22(月)Myojo1月号


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-11-11(Thu) 00:32:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraたんおはよう♪ジャニショの写真ゲットしたの?良いなあ(・∀・)私も欲しい(>_<) さてさて、いよいよシスコですねU^エ^Uこの時間はリハ?それとも軽めの夕食?さっきやった診断メーカーの結果も良かったし…時間があったらツイを遡って見てね(*^.^*)今日も大成功間違いなしだね、仁\(^o^)/
2010-11-11 木  09:57:46 |  URL | まや #- [編集]
まやたんこんばんは(o^□^o)
ジャニショ写真、みんなが買えるといいのにね~(>_<;)
SF公演は無事に終わったね^^
たくさん人も入ったみたいだし、良かった良かった(^▽^喜)
2010-11-11 木  23:40:47 |  URL | まやちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
