


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

“Yellow Gold Tour 3010”in Chicago レポ

“Yellow Gold Tour 3010”初日のシカゴ公演も無事に終了しましたね。
シカゴ公演に入られたお友達よりレポいただきました。
(Yちゃんありがと~♪)

記憶違いもあるかと思いますので、
ニュアンスで読んでくださいね。


サングラスあり、
ハットなし姿白い服で
・クリモニ
・Bass go Boom
・Wonder
・INP
・A PAGE

サングラスなし
スタジャン、ハット姿で
・Oo wah(新曲)
・BODY TALK
・The fifth season(新曲)
・LOVE JUICE
・PAPARATS

スタジャン脱いで黒Tシャツ、ハットあり姿で
・Hey Girl

友仁のジャケットの衣装で
・Yellow Gold
・MP3
・Tipsy Love

アンコールはなし。

基本は和風の演出がシンプルになった分、新曲が加わる感じだったそう。

「凄い盛り上がってましたよ~ アジア人、アメリカ人も来てました。」

「最後はける時、ジャンプしながらバイバイしてたよ。
 Tipsy Loveの後はサンキューとありがとうでした。」

「髪切ったから全体に可愛い感じです。」とのこと。


レポ、届けてくれたお友達に感謝します。゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


はすごく楽しんでいたみたいです。
良かった~^^
相当盛り上がっていたみたいだし、初日公演は大成功ですね!!
も嬉しかっただろうな~(≧▽≦)☆
そんな様子を聞いて、こっちも嬉しい♪


“Yellow Gold Tour 3010”
http://www.jinakanishi.us/
11/ 7 19時(日本時間 11/ 8 10時) Chicago (Rosemont Theater)  
11/10 20時(日本時間 11/11 13時) San Francisco (The Warfield)  
11/13 20時(日本時間 11/14 11時) Houston (House of Blues)  
11/16 20時(日本時間 11/17 13時) LA (Club Nokia LA Live)  
11/21 19時(日本時間 11/22 9時) NY (Best Buy Teater)

<雑誌掲載予定>
11/11(木)Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]
11/22(月)Myojo1月号


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-11-08(Mon) 19:49:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
毎日の更新お疲れさま(^O^)v 初日が無事に終わった~\(^o^)/ ホッとした…サングラスやハットを巧みに操る演出も仁らしいね(o^-')b 想像以上の盛り上がり…仁が楽しんでくれて何よりです(*^-^)ノ ジャンプでバイバイ…可愛い(*^.^*)次のシスコも頑張れ仁(@^O^@)
2010-11-08 月  21:53:21 |  URL | まや #- [編集]
更新止まってたよ(^^;)ごめんね~
うん、心配勝手にしてたけど、想像以上の盛り上がりだったね~
良かった♪
シスコも仁のコンディションも良く、うまくいくといいね^^
2010-11-11 木  00:09:59 |  URL | まやちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
