


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記>P日記に仁の名前&J-web仁メッセージ更新

<追記>
山Pの日記に仁の名前が!!

久々の登場ですね!
亮ちゃんの誕生パーティをしたんだね。
仁が居なかったから残念だったけど
だって~!!

やっぱ、仲良しなが一緒じゃないと寂しいよね~
Pちゃん、の名前出してくれてありがと♪

---------------------------------------

J-webにて仁のメッセージ更新されてます。

「ツアーに懸ける意気込みについて」です

取り急ぎお知らせまで~

感想、、、

冬だけど寒さは平気とか言ってるだけど、
すぐ風邪ひくのにね(^^;)
風邪、ひかないように元気で過ごしてほしいな。

初の全米ツアー、楽しみな部分と不安な部分、
半々ではあるけれど、自分の決めた道なので…

この部分にここまでに、色んな葛藤があったんだと思えてなりません(ノД`)・゜・。

勉強を兼ねて行ってきます
確かにアルバム未発表でアメリカツアーは無謀だし、
ガラガラでも当たり前、入ったお客さんの反応は心配と思うけど、
どんな結果になっても、きっと糧になるから大丈夫だよ^^

変わらずに応援して頂けたら嬉しいです
って、もちろん変わらずに応援するよ~!
頼まれなくてもね(*^.^*)

最後に、ツアー中もメッセージ送れたら載せるって~!!
楽しみに待ってます♪


<雑誌掲載予定>
11/02(火)女性自身(渡米1P)
11/03(水)TV station(壮行会・半ページ)
11/04(木)女性セブン(渡米1P)
11/06(土)POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌](壮行会・ライブピンナップ)
11/06(土)Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]
11/06(土)Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]
11/11(木)Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]
11/22(月)Myojo1月号


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





J-web、J-net | 【2010-11-05(Fri) 13:06:40】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
miraちゃん、お邪魔します♪楽しみと不安が半々…本当?(笑)まっ、仁なら不安も楽しみに変えてくれるかな?街の反応は私も気になる(>_<)寒さは平気…そうだったっけ(・・? 弱音を吐くと私たちが心配すると思ったのかな?実際は「シカゴ超さみぃー」とか言ってそう(*^.^*)心配すんな、絶対に仁の事忘れないから♪今だって、泣きながらコメ書いてるよ…早く仁に逢いたくて(T^T)
2010-11-05 金  23:36:39 |  URL | まや #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
