


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

[Yellow Gold Tour 3010]グッズ詳細&TV stationと女性セブン

Yellow Gold Tour のFacebookにて
[Yellow Gold Tour 3010]グッズ詳細がアップされました。

JIN AKANISHI "Yellow Gold Tour 3010" Tour Goods List

■T-shirt Black (S,M,L) - $25
■T-shirt White (S,M,L) - $25
■Towel - $20
■Photo set A (6 pieces) - $20
■Photo set B (6 pieces) - $20
■Poster - $10

US original tour goods will be sold ONLY at the concert (inside the building).
We will accept CASH only.
Please understand that we have a limited supply of tour goods.
Thank you.
.

「USツアーグッズは、コンサート会場(建物内)でのみ販売されます。
現金でのみ販売いたします。品数に限りがありますので、ご了承ください。」
と注意書きがあります。


パンフが無いんですね~
アメリカの仁ファンもパンフを楽しみにしてたようなので、
無いのは残念ですよね(>_<;)

写真は6枚セットで、日本と比べてちょっとお高め。
タオルは壮行会のと同じかなぁ??
Tシャツもデザインが気になりますね。


さて、またの掲載誌が増えました!
・本日発売のTV stationにもが半ページ載っています。
壮行会のです。
見せていただきましたが、写真がステキでした(≧▽≦)☆

・明日4日発売の女性セブンにが1P掲載。
世界への旅支度-赤西仁、全米ツアー出発
   ◆ 赤西仁、KAT-TUN
女性セブン(2010/11/18), 頁:187

渡米の日の空港でのです。
見せていただきましたが、のアクセ達がクローズアップされてて、これまたいいですね♪


そして、今日はの大親友、亮ちゃんのバースデー!
亮ちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつものそばにいてくれて、応援してくれてありがと♪
これからもを宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ステキな1年を♪


<雑誌掲載予定>
11/02(火)女性自身(渡米1P)
11/03(水)TV station(壮行会・半ページ)
11/04(木)女性セブン(渡米1P)
11/06(土)POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌](壮行会・ライブピンナップ)
11/06(土)Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]
11/06(土)Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]
11/11(木)Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]
11/22(月)Myojo1月号


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-11-03(Wed) 22:50:04】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
パンフないんだね~~
って事は、やっぱ写真集??
ただのコン写真??
もったいないよね~~v-238
絶対v-237写真集希望~~~
2010-11-03 水  22:56:03 |  URL | みー #- [編集]
深夜におじゃまします。ソロはパンフ禁止なの?後は本番を待つばかり(^^)v 雑誌も次々と…来月になれば全米ツアーも雑誌に掲載されるのかな?もう、ここに来ないと落ち着かない(~_~;)miraちゃんのブログ大好きです。
2010-11-04 木  01:04:54 |  URL | まや #- [編集]
パンフレットがないのはちょっとビックリ!
そういうものなのかな~??

私もタオルは壮行会と同じような気がする。。。(写真もそんな気がするけど・・・どうなんだろうね??)
2010-11-04 木  21:02:12 |  URL | くみこ #- [編集]
>みーちゃんへ
パンフ無い代わりに写真がいいといいのにね~
写真集だといいね^^


>まやちゃんへ
パンフ禁止とかは無いと思うけど、今回なぜ出さないんだろうね?
まやちゃん、毎日来てくれてありがとう、感謝です^^


>くみこちゃんへ
全米ツアーのパンフ、無いってどんなんだろうね?
ほしがってた現地のファンも居るのにね><
タオルと写真、どうなんだろうね?
2010-11-06 土  02:01:02 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
