


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新・雑誌情報&「Billboard JAPAN MUSIC Awards 2010」

新たな雑誌情報です。

●明日発売の女性自身にです。
「楽しんできます」×3!-赤西仁が全米ツアーに出発!
   ◆ KAT-TUN・赤西仁
女性自身(2010/11/16), 頁:7

写真見せていただきましたが、カラー1P で笑顔のが写っています。


そして、新たに集英社HPより、
●11/6(土)にDuet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]
赤西仁 ライブレポート ………P.121

そして、J-netより、
●11/6(土)Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]
壮行会レポ

いっぱい出てきましたね~雑誌祭り再びですね!嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙


<雑誌掲載予定>
11/02(火)女性自身(カラー1P)
11/06(土)POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌](ライブピンナップ)
11/06(土)Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]
11/06(土)Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]
11/11(木)Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]
11/22(月)Myojo1月号


そして、Billboard JAPAN MUSIC Awards 2010の投票が本日より開始されました。
アーティスト部門に「LANDS」もノミネートされていますので宜しければ是非。
11月15日(月)投票分まで有効。
※お一人様、一回限りの投票です。



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




雑誌、本 | 【2010-11-01(Mon) 23:26:56】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
投票~~完了なり~~
ありがとね~^雑誌書いてくれてるから~
全部チェックできる~~
でも、扱い少ないね~~
全部仁にすれば~間違いなく売れるだろうに~~写真集希望~~~
2010-11-01 月  23:32:02 |  URL | みー #- [編集]
miraたん、こんばんは♪今週は久々の雑誌祭りだね(^^)/ 自身はあさってかな?こっちは(^^)v ドル誌は、POTATOに負けじとduetとWinkUpもきましたね~ ページ数や写真写り…どれに軍配があがるかな?今のところ、ピンナップが付くPOTATOが有利?早く表紙を飾る日が来れば良いなε=ヾ(*~▽~)ノ miraたん、ありがとう(^^)ノシ
2010-11-01 月  23:55:27 |  URL | まや #- [編集]
11月6日(土)午後10時(日本時間) #jinakanishi

全米ツアーを前日に控えた仁くんへ、世界中から応援の気持ちを伝えたいと海外ファンの方が考えたプロジェクトです。
一緒に想いを伝えませんか?

詳細は下記からどうぞ。
素敵なファンの方作成のビデオもあります。

http://community.livejournal.com/you_and_jin/115952.html
2010-11-02 火  09:34:38 |  URL | ☆アン☆ #- [編集]
雑誌、仁をたくさん載せれば売れるのにね~
写真集も出してほしいよね~
もっと色々出して欲しい(*≧m≦*)
2010-11-03 水  00:48:42 |  URL | みーちゃんへ #- [編集]
雑誌祭りで嬉しいね
うん、POTATOがピンナップがついて良さそうだね^^
楽しみだね~
女性自身も買わなくちゃ~まだこっちは未発売

2010-11-03 水  00:54:08 |  URL | まやちゃんへ #- [編集]
☆アン☆ちゃん、情報提供ありがとう~(^^)/
説明文、そのまま使えて助かったよ(^_-)
アップしておきました~
2010-11-03 水  00:58:16 |  URL | ☆アン☆ちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
