


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

J1ラジオで「Yellow Gold tour 3010」CM

<追記>
Face bookにアカウントをお持ちの方は、
J1FM Facebook
にてCMが聴けます。

--------------------------------------

日本時間の昨日から、アメリカの、
インターネットラジオ局のJ1ラジオにて
「Yellow Gold tour 3010」のCMが流れています。
毎時、55分前後に流れます。

の広告のところから入っていけます。
「J1Radio-Japanese pop」というのがJ1ラジオです。
そこに繋がればOKです。

約30秒のCMです。
♪BGMは「Yellow Gold」
1時間ごとの放送は水曜日までだそうですので、
聴きたい方はお早めに~!


パソコンの環境なのか、うちのパソコンからは繋がらないみたいで
o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!
あたしもオンタイムで聴きたい!
またチャレンジしてみます(^^;)

それにしても、の歌声が、
アメリカのラジオから聴こえてくるなんて、すごいね~(≧▽≦)☆


<雑誌掲載予定>
11/06(土)POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
11/11(木)Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]
11/22(月)Myojo1月号


一日一度、ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-11-01(Mon) 00:36:46】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
miraちゃんこんにちはアメリカ発信のラジオやフリペ、ポスターなどで「あ~ いよいよだなあ」と実感(*^-^)ノ 事務所初の全米ツアーに我らが仁が挑戦する事は私達の誇りですヾ(^▽^)ノ 仁の歌唱力、英語力なら成功間違いなしv(^o^)最高のパフォーマンスを見せてくれるでしょうね(~▽~@)♪♪♪
2010-11-01 月  14:36:32 |  URL | まや #- [編集]
miraちゃん
朝早くなら混んでいないから比較的繋がりやすいのかもしれないわね~f^_^;
あれから2回聴けたけど、3回目はダメだった~(;´・`)
世界中に仁の歌声が配信される…
私達の方がドキドキしちゃうね~(#^.^#)
2010-11-01 月  15:17:36 |  URL | きらら #- [編集]
みらちゃんこんにちは(*^о^*)米国での活躍が嬉しい♪早く日本で聞きたいねヾ(≧∇≦)〃
2010-11-01 月  17:03:12 |  URL | 仁丹 #- [編集]
miraちゃんこんばんは♪最近ツイを休んでいる仁丹ちゃんの名前を見つけて「元気だったの?」って嬉し涙が(T^T)私がmiraちゃんのブログにお邪魔してから仁丹ちゃんの名前を見るのは初めて…これは仁丹ちゃんからの「私は元気だよ」のメッセージだと受け止めました。昨日まで落ち込んでいたけど、元気が出ましたヾ(^▽^)ノ
2010-11-01 月  19:19:53 |  URL | まや #- [編集]
>きららちゃんへ
朝はありがと♪
繋がったり繋がらなかったり、
やっぱりアクセス集中とかかな~?
うん、アメリカだけじゃなく、日本でも、
世界中で聴けるんだよね~感激!
すごいことだよね~(≧▽≦)☆


>仁丹ちゃんへ
仁丹ちゃん、初コメだよね~?ありがとうね♪
仁の活躍楽しみだ(≧▽≦)☆
ところで、ツイ、やめちゃったんだね?
寂しいよ(T-T)
でも、ここで会えるとは思ってなかった~!!
嬉しいよ~(≧▽≦)☆❤
よかったらまた、遊びに来てね(*´∀`)ノ
待ってるよん☆


>まやちゃんへ
うん、事務所初の全米ツアーに挑戦する仁は私たちの誇りだね^^
仁ならきっと大丈夫!楽しんでやってほしいね♪
仁丹ちゃんの件は、あたしも嬉しかった♪
ブログは時々見てくれたみたいだけど、来てくれるとは思わなかったから嬉しい。
また、どこかで皆で絡めるといいけどね~^^
2010-11-01 月  23:43:51 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
