


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

POTATO12月号に仁!&web仁のメッセージ更新

また雑誌情報です。
J-webにアップされました。

11/6(土)発売
POTATO12月号に掲載です!!
『赤西仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会!We'll be together with you!』
リポート&ライブピンナップも!

わーい!雑誌また増えたヾ(*´∀`)ノ

☆Amazonで予約
POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]


そして、お昼にJ-webに仁のメッセージが更新されましたね。

全米ツアーにむけての制作模様。

全米ツアーでは、これまでやってきたものをベースに、
よりよくした新しいものを持っていきたいそう。
音楽をパワーアップさせて、ダンスや衣装はこれから詰めていくと…。

新曲も作っているところだと…。
覚えやすいようなメロディラインの曲だったり、
バラードも1~2曲あるかな。
歌詞はハッピーな内容だったり、
セクシーな感じだったり、色々なジャンルで。

出来たら是非聴きたいよ~アルバムに入れて~!!

いずれ日本の皆さんの前でもパフォーマンス出来ればなって思っています。
って事なんで、来年の日本のツアーで披露してくれるつもりなのかな~?(*^.^*)

次回は、「全米ツアーに懸ける想い」ってことで、楽しみです(≧▽≦)☆


<雑誌掲載予定>
11/06(土)POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
11/11(木)Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]
11/22(月)Myojo1月号


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-10-30(Sat) 21:04:52】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
『全米ツアーに懸ける想い』次回の更新が楽しみよね~♪

それにアルバムやツアーも期待しちゃう~♪
miraちゃんのblogで雑誌の買い忘れがないかチェックさせてもらってま~す(#^.^#)いつもありがとう!
2010-10-30 土  21:45:55 |  URL | きらら #- [編集]
こんばんは♪Myojoの前にHanako…更にその前にPOTATO…キャー(≧∀≦)しかもライブピンナップ付きとは(TOT)超豪華前は当たり前だった事も特別な事に感じる(*^_^*)またWEBも更新だし、この調子だと一ヶ月なんてあっという間かな?
2010-10-30 土  21:51:58 |  URL | まや #- [編集]
また、ドル誌全買いの日々が、やって来る(≧▼≦)
さっさとその前に積んである雑誌を、なんとかしろってとこですが^ロ^;
今回は、アメリカ行ってもWeb更新ありそうで、楽しみです(*^□^*)
2010-10-31 日  13:02:47 |  URL | BIWAKO #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
