スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Hanako11/25号に仁!&webメッセージ感想

雑誌情報です。
11/11日発売のHanako11/25号に赤西仁掲載です!!

【東京パン案内】話題のブーランジェリーへ(全12P) 
【ワインで女子会】ワインとともにシェアする食卓(7P)
【内容】 ソン・スンホン(3P) / キム・ジェウク(2P) / パク・ジョンミン(2P)
/ 超新星(1P) / 赤西仁 全米ツアーファンクラブ壮行会レポート(1P)


明星まで雑誌が無いので嬉しいです♪

★Amazonで予約
Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 [雑誌]


今日のJ-webのメッセージ更新、嬉しかったですね~♪
ソロになるまでは、あまり発信が無く、
ずっとモヤモヤした気持ちでいましたが、
ソロになったらたくさん発信してくれますね!
そして、インタビュー形式でやってるせいか、文章が長い!!
本当に嬉しいです^^

壮行会の感想を書いてくれてますね。
イベントでもらった歓声とか熱気とか、
嬉し泣きしてくれている笑顔とか、
皆さんからすごいパワーをもらった


皆のへの想い、に届いてよかったよ~(*^.^*)
に、パワーを与えることができて良かった^^
頑張って楽しんできてほしいよ、心から゚+。(o・ω-人)・.。*

次回は全米ツアー制作模様についてですね。
こちらも楽しみにしています♪


“Yellow Gold TOUR 3010”サイト
http://www.jinakanishi.us/
11月 7日 19時 Chicago (Rosemont Theater)  
11月10日 20時 San Francisco (The Warfield)  
11月13日 20時 Houston (House of Blues)  
11月16日 20時 LA (Club Nokia LA Live)  
11月21日 19時 NY (Best Buy Teater) 

 
第35回報知映画賞の読者投票が始まっています。
「BANDAGE」もノミネートされています!
投票は11月10日(水)まで


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




さて、一昨日からジョウイくんのお母さまのブログに、
ジョウイくんの事とともにのことを書いてくださってますね。
兄弟同然のようなのこと…
「Jinくんは、友達やファミリーを大切にするピュアで優しい、
センシティヴないい青年ですね。才能も華もあるし。」と…。

そして、ジョウイくんが辛かったとき、いつも、
一緒にいてくれたり、友達にもジョウイくんのために連絡してくれたりしていたと…。
「心配しないで! LAではオレが助けてもらったから、
日本では、オレが助ける。ジョウイにはオレらがついてるから大丈夫だよ!」

は本当に優しい人ですよね。
この話を聞いて、感動しました。
ジョウイママ、ありがとう!!

その後のエントリーものことを書いてくださってたんですが、
削除されてしまいましたね…。
凹んでませんと書かれていたので良かったけど、
おかしなコメが入っているので、大変だったんだと思います(>_<;)

ジョウイママも、心の広い、優しい方なんだなぁと思いました。
の周りにはステキな人達がいっぱい。
それは、自身もステキだからなんだろうね^^



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング


赤西仁 | 【2010-10-28(Thu) 23:24:59】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
私も昨日joeyママのブログ読んで、とっても嬉しかった。

今日は、仁のメッセージに感動だし。。。


あの頃・・・(デビュー前後)
城ホで衣装引っ張られてマジ切れしてた仁を見たり、マニュやあちこちで「やらかしうぜぇ~」って言ってた仁。きっとファンのことが信じられなくなってたんだと思う。。。


そんな仁が、みんなにパワーもらったって言ってくれてほんとにうれしかった。
仁が変わったんじゃなく、あの頃あんな風にさせてしまったのは、周りなんだとつくづく思います。

仁はずっと昔から、お茶目で、おバカで、あったかい!

みんなの想いが届いたから、きっとアメリカ公演楽しんで、がんばってきてくれるよね!

2010-10-29 金  00:26:39 |  URL | BIWAKO #- [編集]
miraちゃん、こんばんちは(^^)/Hanakoには何度かお世話になってますよね(*^_^*)これでMyojoまで喰いつなげる(笑)メッセ、いっぱい発信されてるし長文だし…マニュとは大違い(笑)ジョウイママのブログは読めなかったけど、miraちゃんがUPしてくれたのを読んで涙が止まりませんでした(;_;)本当に優しくて素敵な人達が仁を守ってくれて、仁も優しい心でそれに答える(^-^)さすが私が選んだ男(*^_^*)ここにくると心が落ち着きますヾ(^▽^)ノ 文字数に制限がないしね(o^-')b またお邪魔します(。・_・。)ノキッパリ
2010-10-29 金  01:11:26 |  URL | まや #- [編集]
miraさん、こんばんは!
KoKoさんブログは、ジョウイくんや仁くんへの愛情がたっぷりで、
素晴らしい内容だったのに削除されて残念ですね。
女性としても母としても、しっかりとした考えを持っていて
すごい人だわと感心しちゃったわ(^^)v

仁くん本人も優しい人だから、みんなに好かれるしお友達も多いと思う。
それなのに誤解されたりする事は悲しいよね。

いつか仁くんの良さが皆にもわかる日がくると思っています!
2010-10-29 金  18:54:56 |  URL | tokko #CGSys/Bo [編集]
>BIWAKOちゃんへ
デビュー前後に城ホでマジ切れ…
そんなことがあったんだね~
KAT-TUN復帰後にも、
ファンのマナーの悪さに怒っていたと聞いたよね~
仁が怒るのは当たり前のマナー違反、でも、
それを聞くと胸が痛んだよ(>_<;)
「ヤラカシうぜえ~」も、マニュアルで読んだのを覚えているよ。
保存してないけど、印象的だった…
あの頃、色んな話も聞いたし、
仁、相当いやな目にあってるんだなって心配だったよ…。
でも、今の仁は、ファンを信頼してくれてる気がするなぁ^^
皆の想いが、仁に届いたんだろうね。
アメリカ公演、皆の想いを乗せてがんばってきてほしいね(*^.^*)


>まやちゃんへ
こんばんは(o^□^o)
うん、あのHanakoだもん、1Pでも期待しちゃうよ(*´艸`*)
ジョウイママのブログ、あの後読めた?
仁は本当に優しい人。
さすがあたし達が選んだ男❤
あたしもまやちゃんのコメ見ると落ち着くよ~
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
また、いつでも何回でも来てね(*´∀`)ノ


>tokkoさんへ
こんばんは(o^□^o)
ジョウイママのブログ、
本当に素晴らしい内容だったのに、削除されて残念(>_<;)
女性としても、母としても、尊敬しちゃうよ~
仁はすごく優しい人だから、誤解されててかなり傷ついてたと思う(T-T)
でも、仁の人柄に触れて、理解してくれる人もたくさんいる。
いつか、皆に良さをわかってもらえるといいね(〃ゝω・人)
2010-10-29 金  23:45:16 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
