


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Myojo1月号に壮行会掲載!&月刊ジョン&ぴあ別冊「SODA」

<追記>
24日に仁が渡米したとの噂が広がってましたが、
カプチーノさんが確認してくれたようで、
ブログに書いてくださってます。

赤西クンの渡米情報、ガセだったみたいよ、みんな

とあります。
今どうしてるかはわからないけど、
24日の情報はガセだったんですね~(^^;)

前のエントリーに
電話してみようかなぁ
とあるので、きっと電話して聞いてくれたんでしょうね~
ファンの気持ちを考えてくれて、ありがたいですね^^

------------------------------------

お友達からもお知らせいただきましたが、
(Kちゃんありがと♪)
Myojoがツイッターで、

【気が早い情報】世界中の赤西仁ファンのみなさまへ。
壮行会ルポは11月22日発売のMYOJO1月号に掲載されます。
もちろん“あの”とびきりの笑顔もありますよ。
「待っててくれー」(カメラマン・アマン)
赤西には「載るのおっそ!!」と言われそうですが。


と呟いています!
1月号掲載は確定ですね!!
「世界中の赤西ファン」って書き出しがいいですね( *´艸`)フフフ
あの、とびきりの笑顔、見たい見たい!!
そして、舞台裏エピソードなど、教えていただけたらいいなぁ~( ´艸`)ムププ


さて、昨日買ってきた月刊テレビジョン見てました。
掲載2P
写真がたくさんですごくいいですね!
このジョンの右ページのが特にいい!
清清しいくて、なんとも美しい~(*´Д`*)
P1000001.jpg

SODAも2P掲載でしたね~
値段がお高いので迷ったけど、
紙質がいいのでやっぱりお買い上げ(*^m^*)
P1000003.jpg
熱唱する姿が大きく掲載されてていいですね~♪


<赤西仁>掲載雑誌
10/23(土) TVfan
10/23(土) 月刊テレビジョン
10/23(土) ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
10/23(土) ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
11/23(月) Myojo1月号(ソース:Myojoツイッター)

“Yellow Gold TOUR 3010”サイト
http://www.jinakanishi.us/
11月 7日 19時 Chicago (Rosemont Theater)  
11月10日 20時 San Francisco (The Warfield)  
11月13日 20時 Houston (House of Blues)  
11月16日 20時 LA (Club Nokia LA Live)  
11月21日 19時 NY (Best Buy Teater) 

 
第35回報知映画賞の読者投票が始まっています。
「BANDAGE」もノミネートされています!
投票は11月10日(水)まで


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





雑誌、本 | 【2010-10-25(Mon) 23:45:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraちゃんおはよう♪お言葉に甘えてまた訪問します(^^)トシさんと仁は電話をする仲なんですね♪羨ましい(´¬`)でも、仁の貞●は大丈夫か(¬¬;)話は変えて…今日本屋さんに行く予定だったのに天気は我を見放した(>_<)だ・け・ど優しいmiraちゃんがUPしてくれた写真で萌えました。月テレの右ページ最高o(^o^)o今までで一番のショットじゃない?SODAも素敵♪いつになったら我が家に来てくれるんだ?どうか売り切れません様に(T^T)次の更新も楽しみにしてますね\(^o^)/
2010-10-26 火  10:48:50 |  URL | まや #- [編集]
仁の貞○は、カプチーノさんもパートナーさんがいるので大丈夫だと思うよ^^
仁の良き理解者だよね~

お天気、明日はよくなるといいね^^
まやちゃんが仁を迎えにいくまで本屋さんで待ってますように☆
2010-10-26 火  23:21:47 |  URL | まやちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
