


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

JIN AKANISHI MUSIC TALK Vol.15

昨日はJIN AKANISHI MUSIC TALK Vol.15
の放送がありました。

今回は最終回、インタビュアーの方が、
サングラスやハットを被っていることに対して、
ファンは顔が見たいのに何故なのか?と聞いてくれてます。

仁は、ハットやサングラスは落ち着くと。
髪をセットするのが面倒だからと。

サングラスは?と聞かれ、

On the stage the lights its really bright 
I can't see people
I actually can see the audience 
If I'm gonna wear sunglasses 
I can see you... more
good excuse?(笑)


「ステージに上がるとライトが凄く眩しいんです。
皆が見えないくらい、お客さんの顔もちゃんと見えないからもっと良く見えるように…
いい言い訳でしょ?(笑)」 

最後はおちゃらけて言ってるけど、
どこまで本気なんだ?(笑)
海外ファンも、国内ファンも、
皆、仁の顔が見たいのにね~( *´艸`)フフフ

あと、好きなお酒、どれくらい飲むかを聞かれて、
好きなのはウオッカ、そのときの盛り上がり方によると…。

最後に、 think that's it
これで終わりといわれて、
ガッツポーズで喜ぶ仁が可愛い(*´艸`*)


<赤西仁>雑誌予定
10/23(土) TVfan
10/23(土) 月刊テレビジョン
10/23(土) ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
10/23(土) ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]

“Yellow Gold TOUR 3010”サイト
http://www.jinakanishi.us/
11月 7日 19時 Chicago (Rosemont Theater)  
11月10日 20時 San Francisco (The Warfield)  
11月13日 20時 Houston (House of Blues)  
11月16日 20時 LA (Club Nokia LA Live)  
11月21日 19時 NY (Best Buy Teater) 

 
第35回報知映画賞の読者投票が始まっています。
「BANDAGE」もノミネートされています!
投票は11月10日(水)まで


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




友&仁「You&Jin」U.S.A | 【2010-10-25(Mon) 00:20:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraちゃん♪こんばんは(^^)v眠れなくてまた来ちゃいました☆MT最終回ですか(>_<)私は残念ながら全部は見れてなくて、最終回は…って思ったけど今回も失敗(T-T)でも、ここに来れば雰囲気で映像が浮かぶので嬉しい(^-^)v 今、仁はどこで何を思っているのでしょうか(*'-')すでに日本を離れているのかも知れません!今はただただ成功と元気に私達の元に戻ってくる事を願いながら、これからも仁と同じ未来を見つめてついていきます。長くなってしまってゴメンね(^_^;)
2010-10-25 月  01:13:08 |  URL | まや #- [編集]
是非、調子にのって頂戴ね~♪
MTは雰囲気わかってくれただけでも良かったよ~(*^m^*)
仁は今どこにいるんだろうね?
飛んだ、とか、飛ばないとか言われてるけど、
どちらにしろ、そろそろだね~
悔いの無いようにやってきてほしいな♪
2010-10-25 月  23:50:32 |  URL | まやちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
