


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

J-net会員動画が携帯で&USサイトに「MUSIC」アップ!&トシさんの携帯サイト、ブログに仁!!

昨日、You&Jからメールが届きまして、
J-netの会員限定スペシャルメッセージが
携帯からも見れるようになってるんですね!

PC持ってなくて見れないって嘆いてた方も多かったから、
良かったですよね~(*^.^*)


さて、JIN AKANISHI USサイトのTICKET&MEDIA
のMUSICで3曲視聴できるようになってます。

A Page
my mp3
Yellow Gold


USからじゃないと視聴できないけど、
日本でも視聴できるようにしてくれないかなぁ?


そして、お友達からお知らせいただいてました。
(Kちゃんありがと♪)
トシ・カプチーノさんの携帯サイトに
仁のことが書かれています。

来月には、いよいよKAT-TUNを脱退した赤西仁クンがLAやNYなどを回る全米ツアーをスタート。
私、雨が降ろうが、槍が降ろうが、本コラムの原稿締め切りを破ってでも絶対見に行くから!
いやね、元来、ロンゲで細身の男が苦手な私だけど、彼は特別ベイビー。
アイラインを入れたようなクッキリした目元、パーマがとれかかったロン毛、
体中から放たれるセクスィーなオーラに、私はメロメロ~。
彼ってどこか陰があってカッコ良すぎなのよ。

あ、世間ではちょっと誤解されがちな赤西クンだけど、
実は自然体でいい子なんだから(ココだけの話、面識あり)
将来を見据えた彼の”決断”とオリジナリティーを追求する姿勢にエールを送るわ


アイラインを入れたようなクッキリした目元、
体中から放たれるセクスィーなオーラ、
の魅力を良くわかってらっしゃる(*´艸`*)

自然体でいい子と内面も褒めてくださり、
同時にエールも送ってくださって、ありがたいですね^^


トシさんは24日付でブログの方にも
赤西クン情報
と題して、フリーペーパーの表紙を飾った
の画像をアップしてくださってます!!
「ナマ赤西クンはその100倍カッコいい」
とも書いてくださってます。

向こうの情報はこっちではわかりにくいから、
こうやって情報アップしてくれるのはありがたいですね^^


<赤西仁>雑誌予定
10/23(土) TVfan
10/23(土) 月刊テレビジョン
10/23(土) ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
10/23(土) ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]

“Yellow Gold TOUR 3010”サイト
http://www.jinakanishi.us/
11月 7日 19時 Chicago (Rosemont Theater)  
11月10日 20時 San Francisco (The Warfield)  
11月13日 20時 Houston (House of Blues)  
11月16日 20時 LA (Club Nokia LA Live)  
11月21日 19時 NY (Best Buy Teater) 

 
第35回報知映画賞の読者投票が始まっています。
「BANDAGE」もノミネートされています!
投票は11月10日(水)まで


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-10-24(Sun) 12:36:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraちゃん、更新ありがとう(^o^)最近調子に乗ってるまやです(≧ω≦)b何回コメするんや(^_^;)トシさん素晴らしい☆仁の外見も内面も褒めまくり(*^.^*)そりゃあね、我らが仁だもん( ∩。∩)世間の誤解はしょうがない部分もあるし、全ての人に受け入れられる人なんて一人も居ないんだって思えば腹も立たないし(ちょっとは立つけど^^;)私達みんなで仁のキラキラ笑顔を守ってあげたいね♪
2010-10-24 日  14:07:36 |  URL | まや #- [編集]
トシさんも仁ファンだね^^

こうして向こうの情報を教ええて下さるのは本当ありがたいよね!!
ぜしとも公演の様子や感想も聞きたいね♪
2010-10-24 日  18:37:30 |  URL | くみこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
