


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

LALALAの表紙&NYの日系ニュースに仁!

昨日発行のロサンゼルス、サンディエゴ、ラスベガス、
フェニックスで配信されるフリーペーパー。
LALALAの表紙はでした^^

たくさんの方が注目してくれるといいですね~゚+。(o・ω-人)・.。*

そして、ツイッターでMyojoが壮行会の件で
「一月号をお楽しみに」とリプしてました。
待たせるのだから、特別な記事にしてほしいなぁ~
楽しみですね♪

そして、NYの日系ニュース(フジ系)FCIモーニングEYEで、
のアメリカツアーが取り上げられています!!

USサイトのモノクロ映像に日本語字幕が入ったものや、「壮行会」、
「YOU&JIN LA公演」「ファミクラ映像」等が流れます!!

ファミクラ映像はちょこっとだけだけど、
完全にJ事務所のものですよね~
こういうのって珍しいですよね~?
やっと本腰入れて宣伝しだしたかな?^^

「NY公演の様子はこの番組でも取材する予定です。
後日たっぷりとコンサートの様子をお伝えします。」


ですって~!!
楽しみですねo(●´ω`●)oわくわく♪


<赤西仁>雑誌予定
10/23(土) TVfan
10/23(土) 月刊テレビジョン
10/23(土) ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
10/23(土) ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]

“Yellow Gold TOUR 3010”サイト
http://www.jinakanishi.us/
11月 7日 19時 Chicago (Rosemont Theater)  
11月10日 20時 San Francisco (The Warfield)  
11月13日 20時 Houston (House of Blues)  
11月16日 20時 LA (Club Nokia LA Live)  
11月21日 19時 NY (Best Buy Teater) 

 
第35回報知映画賞の読者投票が始まっています。
「BANDAGE」もノミネートされています!
投票は11月10日(水)まで


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-10-23(Sat) 15:42:56】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
miraちゃん、こんばんは(^O^)LALALAの表紙イケメンだわ~ 仁だから当たり前だけど(^^)/着々とツアーに向けて色々と動き出してる(^^)v事務所のサポートは大丈夫なのか?前例のない事に挑戦する仁…ツアーの成功と凱旋帰国を祈る事しか出来ない歯がゆさを胸に仁を見つめていきます(o^-')b また、この場所をお借りしちゃいました。ありがとうね、miraちゃん(*^_^*)
2010-10-23 土  19:25:01 |  URL | まや #- [編集]
miraちゃんに質問☆「ポチッ」は一日一回しかダメなの?それとも5回押したら5回カウントされるの?おバカな事聞いてゴメンね(^_^;)
2010-10-24 日  10:25:33 |  URL | まや #- [編集]
コメいっぱいありがと♪
まとめてレスするね^^

アメリカのファンの声を聞くと、
向こうではほとんど宣伝されなくて、
事務所のサポートは大丈夫かと心配になるよね(^^;)
昨日から、ポスターが貼られ始めたみたいだけど…
遅い( ̄▽ ̄;)アハハ…
初めての試みで、事務所も試行錯誤状態なのかね…

ポチッとは、1日1回だけで~す。
書いてなくてごめんね(>_<;)
いつもありがとねヾ(*´∀`)ノまやちゃん❤

2010-10-24 日  10:33:11 |  URL | まやちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
