


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

動画感想2、仁雄コラボの曲の訳

前のエントリーにも書いたけど、
今回、Myojoには載ってなくてがっかりですね(>_<;)
アマンが来ていたので、
きっと掲載があるって思ってたんですけどね~

いつか、載せてせて欲しいですよね~
裏エピソードとともに( ´艸`)ムププ


さてさて、昨日の会員限定動画、
見すぎて寝不足じゃないですか?(笑)

ゆっち登場時の

雄:How are you doing?
仁:どうも~

って、せっかくの英語?(笑)で挨拶するゆっちに
日本語で答える仁が好きー( ´艸`)ムププ

ゆっちとのボイパのコラボは、曲名わからなくて、友達に聞きました。
(Rちゃんありがと♪)
Eminemの Lose Yourself

Eminemのアルバムに入っています。
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ

歌詞の訳は…

音楽に我を失うんだ
音楽はお前のものなんだから手放しちゃいけない
機会はたった一度だけ たった一度のチャンスを逃すな
人生はたった一度だけのチャンスなんだから


訳を聞いてΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
今の仁へのメッセージみたい!
今、これを歌いたい心境だったのかな?

仁、アメリカツアーへの挑戦、頑張ってね~!!


<赤西仁>雑誌予定
10/23(土) TVfan
10/23(土) 月刊テレビジョン
10/23(土) ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
10/23(土) ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]

“Yellow Gold TOUR 3010”サイト
http://www.jinakanishi.us/
11月 7日 19時 Chicago (Rosemont Theater)  
11月10日 20時 San Francisco (The Warfield)  
11月13日 20時 Houston (House of Blues)  
11月16日 20時 LA (Club Nokia LA Live)  
11月21日 19時 NY (Best Buy Teater) 

 
第35回報知映画賞の読者投票が始まっています。
「BANDAGE」もノミネートされています!
投票は11月10日(水)まで


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




J-web、J-net | 【2010-10-21(Thu) 23:59:33】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
miraちゃんJINばんは☆ここだけの話、昨日の仁君見れてないの(>_<)訳あってFCに入れなくて(>_<。)昨日は悔しくて強がってたんだあ(^_^;)だから昨日もここに来たけど見てないからコメ出来なくて「ポチッ」と「拍手」だけして…miraちゃんのエントリー読んで二人の噛み合わない挨拶に「仁、照れてんのかなあ」って(*^.^*)miraちゃんに救われました♪また救済されにきます(^^)/~~~
2010-10-22 金  20:26:04 |  URL | まや #- [編集]
ゆっちとボイパでコラボした時の歌詞(和訳)、本当今の仁君の心境みたいだね!!
きっと励みになってるんだろうね!(^^)!
2010-10-22 金  21:27:29 |  URL | くみこ #- [編集]
(*゚▽゚)ノこんにちは~
FC動画、見れないのかぁ?
う~ん、残念(>_<;)
でも、少しは雰囲気伝わったのかな?
また何かあったらうまく伝えられると良いんだけどね(^^;)
2010-10-23 土  15:54:53 |  URL | まやちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
