


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

J-netに赤西仁新動画UP!<追記>感想

J-netにて、仁の新動画、UPされました~!

壮行会の映像と、新メッセージもあり!!

タッキー&ゆっちも見れます♪

詳しくはJ-netへGO~

取り急ぎお知らせまで~

<追記>

見ました。
ヘビリピしてます♪

♪C・L・A・Pで登場の仁、カッコいい~ヾ(*´∀`)ノ
「お久しぶりです」って挨拶してるだけなのに、
なんでこんなにかっこいいの~?(*^m^*)

タッキー&ゆっちのとのトークも映っていて嬉しい♪

ゆっちが来てくれたのは、映像で見れて、
尚更感動しました~!
普通に仁と、今までどおりに喋ってるのを見れるのが、
すごく嬉しい(*^.^*)
やっぱり仲良いんだよね~^^

竜ちゃんと、ゆっちと3人で、ご飯はもう行ったのかなぁ?
渡米する前に、ちゃんと行けるといいね~
幹事のゆっち、宜しくね!

この「良かった」が来年も言えるように
言えるような年にしようね~仁~ヾ(*´∀`)ノ


UTB ON DEMANDMUSIC TALK Vo.14『WONDER』がアップされました!

<赤西仁>雑誌予定
10/15(金) 月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10/20(水) TVぴあ
10/23(土) TVfan
10/23(土) 月刊テレビジョン
10/23(土) ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
10/23(土) ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
10/23(土) (予想)Myojo (ミョウジョウ) 2010年 12月号 [雑誌]


“Yellow Gold TOUR 3010”サイト
http://www.jinakanishi.us/ 


第35回報知映画賞の読者投票が始まっています。
「BANDAGE」もノミネートされています!
投票は11月10日(水)まで


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





J-web、J-net | 【2010-10-19(Tue) 20:30:30】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
miraさんこんばんは。確かに映像の具合は悪い(笑)ですが、GJですよね。しゃべっている人と歌っている人が別人のようで…どれだけオーラがあるのでしょうか!!何度見ても素敵です。ゆっちが来て、普通にしゃべっているのもなんだか以前のようででも違うようで…とにかく見られて嬉しかったです。miraさんも壮行会の感動が蘇ってこられたのではないでしょうか。
2010-10-19 火  22:46:32 |  URL | mi-mie #- [編集]
ホントに可愛くて~~仁が笑うと幸せになるね~~~
なんか、最近仁を身近に感じるね~~~
本来の仁の姿が、多く見れるようになったね~~
ホントウレシイ~~v-238
2010-10-19 火  23:22:25 |  URL | みー #- [編集]
>mi-mieちゃんへ
こんばんは(o^□^o)
会員限定ページは映像きれいだよね?
何でだろう?
あ、音割れは相変わらず酷い(笑)
喋ってる仁と歌ってる仁のギャップが
またたまらないよね(*´艸`*)
ゆっちが来て喋ってるのも、不思議な感じ~(≧▽≦)☆
壮行会で何喋ってくれてたか、
記憶も薄れてきたけど、蘇ってきて嬉しいよ♪


>みーちゃんへ
うんうん、仁可愛いよね~
仁が笑うと幸せになれるよね!
最近の仁、自然な雰囲気がステキだね^^
あれが本来の姿なのかな、
やりたいことできるようになって良かったね^^
嬉しいね♪
2010-10-20 水  23:42:30 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
