


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

滝沢電波城&Face BookにもCM&MUSIC TALK Vo.14

一昨日、滝沢電波城で仁の名前がでました。

色男コーナーで「寝言で英語を話す」という投稿があり、

滝「赤西といるとね~、
携帯にかかってくる電話の90パーは外国の友達なんですよ。
たぶん日本に居る外国の友達なんですが。
電話はあいつ絶対英語ですよね。
なんか面白いですよね、聞いてるとね。
日本なのにみたいな。」

と話してくれたそうです^^
仁の名前出してくれて嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ありがとう~タッキー!


そして、Face Bookでも、
JIN AKANISHI US サイトに先日アップされたUTBの新CMが公開されています。


そして、今日UTBで放送の
MUSIC TALK Vo.14は『WONDER』でしたね。

この曲は人種差別について歌っている曲だと…。
人種差別が嫌いだという仁。

日本にいては、あまり感じることは無いかもしれないけど、
世界ではこのような問題があるんだよね(>_<;)

『WONDER』素晴らしい曲ですよね。
以前、日本でも話してくれてますよね。
この曲の意味を知ったとき、日本人だけが聴くのでは意味が無いと思いました。
世界へ向けて発信されるべきだと…。
仁の視線の先には、世界が見えていたんだよね。
念願かなって、アメリカでライブを行うことができて良かったよね^^

次週はFinal Episodeです。
最終回…寂しいけど、最終放送を楽しみにしています。


<赤西仁>雑誌予定
10/15(金) 月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10/20(水) TVぴあ
10/23(土) TVfan
10/23(土) 月刊テレビジョン
10/23(土) ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
10/23(土) ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
10/23(土) (予想)Myojo (ミョウジョウ) 2010年 12月号 [雑誌]



“Yellow Gold TOUR 3010”
http://www.jinakanishi.us/
11月 7日 19時 Chicago (Rosemont Theater)  
11月10日 20時 San Francisco (The Warfield)  
11月13日 20時 Houston (House of Blues)  
11月16日 20時 LA (Club Nokia LA Live)  
11月21日 19時 NY (Best Buy Teater) 


第35回報知映画賞の読者投票が始まっています。
「BANDAGE」もノミネートされています!
投票は11月10日(水)まで
となってますので、是非、投票宜しくお願いします。


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-10-18(Mon) 00:37:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
どうも、あのBIWAKOです(笑)寝る前にちょこっとお邪魔しました。
『WONDER』は、ずっとジャニファン以外の方にも聴いてもらいたいなあと思ってた曲です。
CD化は難しいのかもしれませんが、TVでも歌ってほしいなあ。。。

では、こちらで言うのも変な感じですが、おやりぷありがとうでした。
2010-10-18 月  00:57:38 |  URL | BIWAKO #- [編集]
コメレス遅くなってごめんね~;
WONDER、素晴らしい歌だもん、
MEDIAで是非歌って欲しいよね!
あ、もちろん日本でね^^
2010-10-19 火  22:32:33 |  URL | BIWAKOちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
