


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ポポロに仁!

J-webにてアップされました!

「ポポロ」12月号に赤西仁です!!
12/23(土)発売
お久しぶり!渡米前の赤西から、みんなへメッセージ!

ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]

ドル誌に載るのは5ヶ月ぶりだそう^^
嬉しいよね~(≧▽≦)☆
Myojoにも、載るんじゃないかと予想。
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 12月号 [雑誌]

<赤西仁>雑誌予定
10/15(金) 月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10/20(水) TVぴあ
10/23(土) TVfan
10/23(土) 月刊テレビジョン
10/23(土) ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
10/23(土) ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
10/23(土) (予想)Myojo (ミョウジョウ) 2010年 12月号 [雑誌]

わ~い!いっぱいあって楽しみ♪
書きそびれました(^^;)
こちらでは今日やっと発売の月刊Songsは、フォトが最高ですっ!!
是非お買い求めください~~


“Yellow Gold TOUR 3010”
http://www.jinakanishi.us/
11月 7日 19時 Chicago (Rosemont Theater)  
11月10日 20時 San Francisco (The Warfield)  
11月13日 20時 Houston (House of Blues)  
11月16日 20時 LA (Club Nokia LA Live)  
11月21日 19時 NY (Best Buy Teater) 


第35回報知映画賞の読者投票が始まっています。
「BANDAGE」もノミネートされています!
投票は11月10日(水)まで
となってますので、是非、投票宜しくお願いします。


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





赤西仁 | 【2010-10-16(Sat) 21:47:17】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
少し前までは普通に載ってた雑誌だけど、今はご無沙汰だから嬉しいよね♪

Myojoもきっと載るよね!?
2010-10-17 日  14:22:37 |  URL | くみこ #- [編集]
miraちゃん こんにちは(^^)v ポポロ発売まであと一週間♪5ヶ月も待ったんだもん、あっという間だよね(^o^)Myojoも期待したい(^_^)v赤亀トーク…しばらくお休みしますって言ってたけど、復活は無理かなあ(>_<)あのコーナー好きだったのに(T-T)でも、今月は久し振りの雑誌祭り♪ワッショイ(~▽~@)♪♪♪
2010-10-17 日  17:00:17 |  URL | まや #- [編集]
>くみこちゃんへ
ほんと、休載期間が長かったから嬉しいよね!
Myojoも、アマンって呼んでたくらいだから載ると思うけどね~^^


>まやちゃんへ
こんばんは(o^□^o)
うん、今は、あっという間に発売日がきそうだよね^^
Myojoも期待だよね!
赤亀トーク、脱退した以上、難しいだろうね~(>_<;)
でも、いっぱい雑誌載るからうれしいねっ!!
2010-10-18 月  00:48:13 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
