


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

『Yellow Gold』動画&TV LIFEブログで仁のこと&雑誌など

昨日もアップしたUSサイトの『Yellow Gold』動画ですが、
サイトからの直接リンクでは飛べず、
アドレスの最後にpress/を入力しないと見れないそうです。
http://jinakanishi.us/press/
(教えてくれたHちゃんありがと♪)

なので、まだ見てない方もいらっしゃると思いますが、
是非、見に行ってください!ステキな仁ですよ~(*^.^*)


そして、今日はTV誌3誌に仁でしたね^^
TV LIFEの編集長がブログで仁のことを書いてくださってます。
タイトルは『壮行会の笑顔』

やっぱりその笑顔がうれしかった。
苦手なはずのトークも予定時間以上に引っ張り、
“出し惜しみの笑顔”も惜しみないほどに披露した。

いろんな人に心配をかけた。
それは待っていたたくさんのファンに対しても。
でも、それは彼の本意じゃない。
ただ、自分が選んだ道を歩んでいるだけ。
ただ、目的に向かって真っすぐに歩きたいだけ。

そこにブレはない。

だから、ちょっとぶっきらぼうな仕草も、
まだ幼くも見える出し惜しみの笑顔も含めて、
僕らは応援したくなってしまう。



こんな風に仁のことをきちんと見てくれて、
暖かく見守ってくれる編集者の方もいらっしゃるんですよね~
嬉しいです(≧▽≦)☆


それから、全米ツアーの格安旅行プランを出してるところがあるそうです。
ビッグホリデーにて、色んなプランがあるので、
是非、参考になさってください^^


今日は女性自身とテレビジョンをゲットしてきました。
自身の写真はどれもいい(≧▽≦)☆
ジョンの笑顔もステキです(*^.^*)
2010101322170000_20101013224914.jpg


・雑誌発売予定
10/ 8(金) オリスタ
10/12(火) 女性自身
10/13(水) ザテレビジョン
10/13(水) TVガイド
10/13(水) TV LIFE
10/15(金) 月刊「Songs」11月号
10/20(水) TVぴあ
10/23(土) TVfan
10/23(土) 月刊テレビジョン


☆Amazonで予約
月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]


第35回報知映画賞の読者投票が始まっています。
「BANDAGE」もノミネートされています!
投票は11月10日(水)まで
となってますので、是非、投票宜しくお願いします。



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





赤西仁 | 【2010-10-13(Wed) 22:56:26】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
ツイッターから、おじゃましました。雑誌情報ありがとうございます。買い忘れないよう、画面保存させていただきました(;^_^A

ところで、血液型と身長がいっしょだぁ~

オールスタンディングやアリーナ席だと、埋もれてしまいます(;^_^A
2010-10-13 水  23:48:32 |  URL | BIWAKO #RSx9Hk0E [編集]
miraちゃん、今晩は☆さっきはツイで色々ありがとう(^-^)/連日の更新お疲れ様です(^^)/~~~ あの~ 下にいらっしゃるbiwakoって、あのbiwakoちゃん?こちらでもお会いするとは(*^.^*)ところで、お二人とも小柄だね♪私はプラス20センチのデカ女です(^_^;)また、お邪魔します♪
2010-10-14 木  22:39:23 |  URL | まや #- [編集]
v-238BIWAKOちゃんへ
BIWAKOちゃん、遊びに来てくれてありがと♪
同じ血液型なの?お仲間ね^^
そして、BIWAKOちゃんもミニサイズ?
ライブで背が低いって損だよね(^^;)


v-238まやちゃんへ
3度来てくれてありがと♪
BIWAKOちゃんはあのBIWAKOちゃんだよ^^
ここで会えるって不思議だよね(*´艸`*)
来てくれてありがと♪
背が高いっていいよね~
うん、また遊びに来てね(*´∀`)ノ
2010-10-15 金  20:09:21 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
