スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MUSIC TALK Vo.13 &第35回報知映画賞&明日発売の女性自身

昨日はU.S.で、MUSIC TALK Vo.13 が放送されました。
今回は『A Page』の後編

歌に込めた想いを語ってくれています。

パパラッチのおかげで、世間から誤解され、
深く傷つき、苦しんでいた仁。
それは間違いだよって皆に伝えたかったと…。

それを辛い表情で話す仁を見ていると、胸が痛みます。
普段前向きで、あまり気にしない性格な仁が、
酷く傷ついてたんですよね。
あたしたちの想像をはるかに越えて、、、。

「わかっている人だけわかってくれればいい。」
あの頃、よく、そう言ってましたよね。

この曲を発表できて、皆の前で歌うことができ、
今は、壮行会の会見の表情からは、
前向きに歩き出してると思いますが、、、
「過去も、未来も、何があっても、ファンはあなたを信じているよ。」
と、言ってあげたい。
そんな気持ちになりました。


次週は『WONDER』こちらも楽しみですね♪


第35回報知映画賞の読者投票が始まっています。
「BANDAGE」もノミネートされています!
投票は11月10日(水)まで
となってますので、投票される方は忘れないうちにどうぞ。


明日は女性自身に仁掲載です。
雑誌の新聞より、

「甘いコロンの香りがほんのりと・・・」-見たことのない赤西仁が一杯
   ◆ KAT-TUN、赤西仁


となっています。
ツイ友さんが教えてくれた情報によると、
芸能リポーター、駒井千佳子さんの談話が載っているようです。
これは、買いですね^^

明日はうちの地区はまだ発売されないのが残念ですが( ̄▽ ̄;)
では、またね^^


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




友&仁「You&Jin」U.S.A | 【2010-10-11(Mon) 23:52:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
