スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Yellow Gold Tour 3010 チケット発売日&オリスタなど

昨日はJticketでのUS ツアーの当落だったんですね~!

当たった皆さん、おめでとう!
落選者の皆様も、まだこれからアメチケ等で購入できますね^^
日本時間では本日2時から発売ですね!

ALL AMERICAN TICKETS 
ticketmastter

あたしが思ってたより、日本からも遠征されるファンの方がいるようで、
仁は幸せものですね♪

さて、昨日は、ツタヤでフライデー、セブン、オリスタ3冊購入してきました^^

フライデーとセブンも写真が素敵です(*´艸`*)

そして、オリスタみたいなきちんとした雑誌に、
仁が載るのって久しぶり~♪

待ってたよ~このときが来るの!

仁掲載4P!!
(昨日教えてくれたKちゃんありがと♪)

会見内容がたくさん掲載されてます。
(さすがオリスタ!!)

写真もたくさんあって素敵~ヾ(*´∀`)ノ

ソファーに座ってめちゃ笑顔の仁が可愛い~
一体どんな話してのかな?

記者会見の仁は美しいですね~美仁さん(*´艸`*)

記:赤西くんは今日もしゃべるのがすごく苦手だと言っていたけれども、
今日はしゃべってたし、しゃべると慣れてくるから。」
仁:ありがとう、ママ(笑)

って、この言葉をかけたのは誰??(笑)

記:「帽子脱いで」って言ったら本当に脱いで、
そのまま最後まで被らなかったり、ファンの言うことを本当に聞いていましたよね。
仁:聞いちゃいましたね。やられましたね。

記;今日ファンの子達もうまかったですよね。
仁:うまかった。なんかね~、力をつけてきてるんですよ。ファンの人たちが。

記:やっぱりファンとそばで話せるときは、聞いてあげようって気になります?
仁:そうですね。なんか、今回このイベント自体が特別な感じだったので、いっぱいしゃべろうと。

記:壮行会ってついてましたもんね。壮行会なんてなかなかやってもらえませんよ。
仁:なかなか無いですよね。素晴らしい壮行会でした。

力をつけてるっていうか、日生もそうだったけど、
キャパが狭いと、仁を身近に感じるよね^^
だから、ファンも話しやすい(*´艸`*)

そっか、壮行会、なかなかやってもらえるもんじゃないんだね。
あたしはただ単純に喜んでたけど(*´艸`*)
「日本の皆さんに会いたい」と言ってくれた仁と、
実現させてくれたJ事務所に感謝(*- -)(*_ _)ペコリ


KAT-TUNのメンバーに…
記:ちゃんと全員の分のメール覚えてますか?
仁:あの、田口あたり気まぐれなんで、変えてるかもしれないです。メルアドを。

ん?メルアド変えちゃうのは仁でしょう~!?(笑)
じゅんのはメール、待ってるからしてあげてね(*≧m≦*)ププッ


会見内容はまだまだたくさん掲載されてます。
読み応えあり!
まだ買ってない方は是非、チェックをね(*ゝ∀・*)



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





2010100823300000_20101009012121.jpg
(≧∇≦)キャー♪カッコいい~

2010100823570000.jpg
(≧∇≦)キャー♪可愛い~


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



雑誌、本 | 【2010-10-09(Sat) 01:24:09】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
昨日は3誌が仁君を掲載してくれたね(^o^)久々に潤いました(*^.^*)オリスタの写真もUPされててコメせずにいられませんでした♪また、お邪魔しますね
2010-10-09 土  02:09:48 |  URL | まや #- [編集]
訪問&コメありがとうございますm(__)m

本当に久々の雑誌掲載、嬉しかったね♪
しかも3冊も!
やっぱり買っちゃうよね、全部(笑)
写真もステキだったし、満足満足(*^^*)
次の雑誌露出も楽しみ♪
2010-10-09 土  09:24:17 |  URL | まやさんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
