スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

USサイトにてインタビュー動画UP&J-netにも仁の動画UP&仁掲載の雑誌

本日2度目の更新です。
一気に仁事が動き出し、めちゃめちゃ嬉しい~ヾ(*´∀`)ノ
けど、ついていくのがやっとです(嬉しい悲鳴;)


先ほどのエントリーでは書いてなかったんですが、
JIN AKANISHI US サイトにて、仁のインタビューの映像がアップされました。

モノクロ映像だけど、にこにこして可愛い仁です^^
最初にパンッ!!って手を叩いてますが、
にこにこしながらで、これが最高に可愛い(*^.^*)

もちろん、USツアーのサイトなんで、
全英語で何言ってるかさっぱりだけど、
穏やかで優しい表情みてるだけで嬉しくなります♪


そして、J-webに仁の動画がアップされたのは先ほども書きましたが、
J-netにもアップされました。
webよりも長いです。1分4秒。

このバックは、ZEPP TOKYOですね!
リハのときにでも撮ったのかな?
髪を切ってから、仁は可愛いさが増しましたね~!!
少年ぽくってヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

内容はUSツアーの告知。
その中で、
楽しいコンサートになると思うので、是非、チェックしに来てください。
まぁ、そのとき、たまたま、その場所にいる人も覗いて、見て、ください。

ってどういう意味?
たまたまその場所いる人って、いったいどういう状況なのかな??

にしても、告知が慣れてない仁が可愛い(*´艸`*)
スラスラ言えなくて、「えーとぉ」って舌を転がしながら、笑いながら告知するとこや、
そして、「また…ふふふふ(笑)」って、笑って横向いちゃうとこが、
最高に可愛い~~もう何度もリピしちゃってます(*´Д`*)ポポンッ


そうそう、今日は週刊誌にも仁でしたね。
仁がよく載ってしまうF誌と女性セブン。
こっちでは明日発売なので、手にとって見れませんが、
画像見させていただきました。
女性セブンは表紙ですね!素敵な仁です^^
どちらも写真が素敵です(*^m^*)
内容は、まあまあ、買ってもいい感じらしいです(^^;)

明日8日(金)はオリスタに赤西仁ですね!!
お友達情報によると、仁が4Pとか!
(Kちゃんありがと♪)
オリスタは、いつも会見とか、たくさん、
且つ丁寧に載せているので期待してます^^



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





赤西仁 | 【2010-10-07(Thu) 22:26:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
