


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

J-webに壮行会レポ&田口マニュで仁へのエール

J-webに壮行会レポアップされてますね。

そして、お友達からお知らせいただきましたが、
(Kちゃんありがと♪)
田口マニュが今日更新され、
田口が仁へエールを送ってくれてます。

昨日の壮行会2部に中丸が登場し、
すごく嬉しくて喜んでいたけど、
webでメッセージって誰も無かったから、
寂しいねって友達に話したばかりだったんですよね~

そこでこの田口のエール!
「赤西くんが11月から全米と言う未知の世界で
チャレンジするのをただ単純にスゲー!!って思えるよ」

田口、素直に喜んでくれて嬉しいよ~~♪

「日本からだけど応援してる」

エールを゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

「赤西くんに向けたメッセージを皆さんの前で披露したけど
赤西くん、たまにはメールの1つくらい頂戴よ!!」

………
仁~!一刻も早く田口にメールしてあげて~!!お願い(^^;) 笑

ほんと嬉しいエールをありがとう!田口~ヾ(*´∀`)ノ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




壮行会 | 【2010-10-05(Tue) 22:54:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
