スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

壮行会2日目一部

今日一部に入りました。
記憶間違いもあると思うので、ニュアンスで。

最初に仁はトーク苦手なんで、噛んだり、間が空いたりすると思いますが…
と言ってて、その後、間が空くと、
「第一回目の間です(笑)
ファースト間です。この後、セカンド間、サード間と続きます(笑)」

一部MCの途中から、タッキーが来ました。

カメラ構えて、二階の席のはじっこに。
仁にパパラッチと言われてました。

タ:笑って
仁:え?聞こえない
タ:笑って
仁:聞こえない
タ:笑って
仁:背が小さくて聞こえない(笑)
タ:コラ(笑)

仁はトークがグダグダで(笑)
タッキーが全てしきり、
仁:タッキーMCみたい…
タ:お前がしっかりしろよ(笑)

なんて会話がありました。トーク長引いて、
タッキーが30分も話してると言ってました。

アンコールに出てきてくれ、パーカー姿の仁に会場が可愛い~(*^^*)
「皆さんとまたこうやってコミュニケーションとれるような機会を作っていきたいと思いますので宜しくお願いします」と言ってました。


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





壮行会 | 【2010-10-04(Mon) 21:12:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
