スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

来年日本でツアー、頭にシングル「Eternal」発売!!

<追記>
2部には亮ちゃんが来て、仁に花束を。
「Hey Girl」を一緒に歌ったそうです。
アンコールでは亮ちゃんに手をひかれて仁登場。
あ~見たかったな(*^.^*)
--------------------------------------------

1部に入った方々によると、
仁が嬉しいお知らせを発表してくれましたね!

来年は日本でツアーやります。
シングル「Eternal」来年の頭に出します。

だって!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
来年国内でツアー!!
やったぁ!!待ってたよ、仁!!

そして、シングルは「Eternal」なんだね~!!
てっきり[Yellow Gold]等の英語の曲でソロデビューするのかと思ったら!
でも、「Eternal」は是非、音源化してほしい曲だったから、嬉しいよ(≧▽≦)☆

今回の壮行会は、仁が日本の皆さんに会いたいとう意向で、
ジャニーさんが考えた名前だそうです(^^;)

お客さんから、ハット取ってに答えて、
サングラスとハット、後半は外してくれてたそうですね。
優しい(*^.^*)
明日もお願いね、仁。

そして、グッズの方が、2・4・5のフォトが夕方売り切れたのが、
先ほど復活したそうです。
良かったε-(^。^;)ホッ
明日も、たっぷり補充されますように(-人-;) 

そして、アンケートの内容が2部には変わって、
赤西仁を工具に例えたら!?
になってたそうです(笑)


夕方のモニュメントも写メいただいてました。
(Yちゃんありがと♪)
20101003155716.jpg
ライトアップされて( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆だね


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




壮行会 | 【2010-10-03(Sun) 20:34:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
なんとコメ返し頂きありがとうございました
急遽ってのが好きな事務所だから当日じゃなきやはっきりしないですよね
明日待ちで頑張ります。
miraさんは楽しんできてくださいね
私は仕事しながら皆様のレポ読みヨダレしてる事でしょう
2010-10-03 日  23:13:27 |  URL | はづき #DUbWdxi. [編集]
昨夜から眠れず…WSで仁くんに会えると思うと(☆_☆)少し髪切りましたか?あれ?でも私はもう少し前髪短い方が好きよ(#^.^#)少しメイクしてますか?ちょっと大人になった感じ?Anegoの黒澤くん?私が一目惚れした黒澤くんぽくない?ワイドショー見ながら(ほとんどアナウンサーのしゃべりなどきいてない(*_*))いっぱい話しかけました(^^ゞ幸せでした!miraさんは今頃生仁の頃レポ楽しみにしています
2010-10-04 月  17:33:38 |  URL | Mie #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
