スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

壮行会アンケート

お友達から教えていただきました。
(Sちゃん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! )

昼の部の入場が始まって、アンケートが配られています。
ボールペンはこのためだったんですね^^

質問内容が
・好きなタイプ(タレント)
・嫌いなタイプ(タレント)
・あなたの趣味・特技

次の質問がおかしい~↓
・赤西仁を家電に例えたら?

そして、
・赤西仁へのメッセージ

裏に、
・赤西仁への質問

と、なってます。
並んでる間に書いて、入場の際にBOXへ投函。

MCで使うそうです(笑)
何か、考えておかないとかな(*^.^*)



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




壮行会 | 【2010-10-03(Sun) 14:54:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
報告読んだだけでも気分が上がってきます
今回は残念にも留守組なのですが皆さんのレポ読んでひとり興奮状態です。明日は友人のご親戚様にグッズを買いに行って頂く予定なのですが明日も同じ時間帯の販売なのかが気になります詳細がわかったらUPして頂けると嬉しいです
2010-10-03 日  15:07:24 |  URL | はづき #DUbWdxi. [編集]
コメントありがとうございます。
ごめんなさい、確実なことは何もわかりません(>_<;)
2010-10-03 日  20:03:44 |  URL | はづきさんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
