


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

4日のズームに仁&仁の腕

4日のWebザテレビジョン番組表の、
ズームインに仁の名前が!!

「赤西仁ソロ活動胸中」
と、あります。

囲み会見の模様が放送されるのかな?
なるほど、記者さんたちは、
ソロ活動胸中について聞きたいわけね~(^^;)
あたしはそれよりも、これからの活動のPRを全面的にやってほしいんだけど!?
あ、もちろん、壮行会に行けないファンのためにも、
壮行会の様子も伝えてくださいな!

これから出発される皆様、
録画予約忘れずに!!

そして、トシ・カプチーノさんのブログに、
仁の腕の写真がーーーーーー!!
仁の腕に(*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。+゚*。+゚

トシさん、髪に触ったんですか!?
そうなんですか!?(いいなぁ~)
少しシットリしてたんですかぁ~
レポありがとですm(_ _)m

日本人で、モデルとしても
世界に十分通用するだろう
彼ほどのカッコいい人は、
滅多にいないよなぁ~


同感です!!ヾ(*´∀`)ノ

しかし、腕だけで何でこんなに萌えるのか、不思議…
仁、大好き~(*´艸`*)



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





赤西仁 | 【2010-10-02(Sat) 21:55:46】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
コメント
WS
おはようございます!(^^)!お留守番組の私としては4日のWSがほんとにありがたいです!正座してみます!きっと悶えまくってその後仕事どころではなくなるかも…。。私は仁くんの二の腕が大好きなんです!腕まくりした時の…つかまってみたい!(おばさん妄想バクシン中)壮行会行かれる方お気をつけていってらっしゃ―い(#^.^#)
miraちゃまレポ楽しみにしていますね
2010-10-03 日  08:44:27 |  URL | Mie #- [編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

あたしは4日の昼しか入りませんよ。
記憶能力が乏しいので、
レポというよりも、
ただの感想になってしまうと思いますが、
ご了承ください(^^;)
2010-10-03 日  08:47:51 |  URL | Mieさんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/10/02 22:24 | たくさんのニュースをまとめるブログ | 壮行会 チケット 赤西仁 4日のズームに仁&仁の腕 赤西仁LOVEな日々 追記あり>J-web仁のメッセージ更新壮行会初めてコメントします。Mieです。おばさんです(笑)いよいよですねo(^-^)o 楽しんできてください!私はおもいっきりはずれてきっと何かの間違いだとチケット到着待ってMie壮行会グッ?...


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
