スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記あり>J-web仁のメッセージ更新

お友達からお知らせいただきました
(Rちゃんありがとう)

J-webにて仁のメッセージ更新されました。

取り急ぎお知らせまで。

<追記>
心配していたチケットですが、無事に届いてました~良かった^^


さて、J-web、今回は壮行会について。
今回で予定してたメッセージは最後の更新だけど、
長く書いてくれてますね^^

「日本の皆さんにも合う機会が欲しいと話していて…」
仁は日本のファンが寂しい思いをしているのも、
きちんとわかってくれてるんだね。
嬉しい(*^.^*)

新曲だけでなく、6月のL.A公演時にしか披露していない曲もやる予定なんだね!
嬉しい嬉しい!聴きたかったよ~楽しみ♪

「僕のもっとも得意なMCで攻めようかなって(笑)。」
得意なMCって~!!(*≧m≦*)ププッ
でも、自分で(笑)つけてるし、わかってるんだよね(笑)
あのハニカミ具合がまたたまんないんだけどね(*^.^*)

今回のイベントで、お知らせしたいことって何だろう?
CDの発表かな??

「浮気しないで(笑)楽しみにしていて」
って、するわけないでしょう~!
こんなに溺愛してるんだから(*´艸`*)


赤西仁って人は、なんてかわいくって、愛しい人なの~(*´艸`*)
早く会いたいな♪


色々と、準備しなくちゃね~



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





赤西仁 | 【2010-10-01(Fri) 12:47:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
初めてコメントします。Mieです。おばさんです(笑)いよいよですねo(^-^)o
楽しんできてください!私はおもいっきりはずれて
きっと何かの間違いだとチケット到着待ってました(笑)仁くんからのお知らせなんでしょ―アルバムとかシングル発売とか…ツアーやってくれ―壮行会の様子よろしくお願い致します!
2010-10-02 土  10:46:06 |  URL | Mie #- [編集]
はじめまして。
コメントありがとうございます。
こればっかりは運だけど、
仁には長らく会えないから辛いよね(>_<;)
明日はどんな嬉しいお知らせがあるんだろう?
楽しみですね♪
2010-10-02 土  22:00:09 |  URL | Mieさんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
