


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

囲み取材

皆さんのところには配達されたチケット、
あたしのところにはまだ届きません( ̄▽ ̄;)
まだのお友達もいますが、、、明日かな?


今日は、You&Jからメールが来ましたね。
黒か、青のボールペンを必ず持参で…
何するんだろう?
忘れないようにしなくちゃね^^


さて、お友達から教えていただきました。(ありがと♪)

「山田美保子の芸能情報局」という携帯サイトによると、
3日の壮行会開演後2時間後に囲み取材の予定があるそうです。

楽しみですね♪

4日は、WS、新聞チェックですね。
いっそがしいね(^▽^喜)

ほかには、美保子さんが、先日のtwitterプロジェクトについても、、、
触れてくれてますので、そこも突っ込んで聞いてくれたら嬉しい( *´艸`)フフフ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-09-30(Thu) 23:37:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
