


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

竜ちゃんから仁へエール&NEWS魂に仁!亮ちゃんからエール

昨日は朝から嬉しいニュースがありましたね♪

まず、今日のスポ紙。
竜ちゃんが昨日代々木でソロコンを行い、インタビューで、
仁にエールを送ってくれています。

ニッカンスポーツHPより抜粋

グループを脱退し、11月に全米5都市でツアーを行う赤西仁(26)についてもふれ、「彼は友達。独自の世界観はスゴイと思う。『頑張って』と応援したい」とエールを送った。


竜ちゃんの友達って言葉、すごく嬉しい♪
今までずっとスルーだったから、尚更ね。
世界観はスゴイって、仁の才能を褒めてくれてるし、
応援したいって!!!

竜ちゃんからこんな言葉聞けるとは思っても見なかったよ。
ありがとう♪
気持ちを伝えてくれて(ノД`)・゜・。
竜ちゃんも頑張ってほしい。これで素直にそう言えます^^


そして、昨日のNEWS魂に仁が行っていたそうです。
(Mちゃんお知らせありがと♪)

亮ちゃんから、
「オレの大好きな曲です。赤西仁の♪care」と、ギターで弾き語り、
「今日は赤西仁が客席に来ています。」と仁を紹介。
(紹介のみ。ステージには上がらず)
「見かけたら、愛想悪いぞって言ったってください(笑)。
 でも、ほんまはええ奴なんです。ほんまにええ奴なんで、
 応援したってください。」

「アメリカ公演がんばれよ!!」
と、言ってくれたそうです。

やー、ほんっと仲良しだね^^
そして、亮ちゃんの優しさに、感謝ヽ(´∀`*)ノ感激!!
仁はいい友達を持ったよね~
やっぱり仁もええ奴だからだよね~!

しかし、「赤西仁が来ています。」と言ったとき、
歓声がすごかったとか。
仁はどこへ行っても人気者だね~(*´艸`*)


竜ちゃん、亮ちゃん、
仁へエールをありがとう~♪


JIN AKANISHI USサイト

よろしければ、ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-09-28(Tue) 00:50:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
