スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

J-webで仁のメッセージ&MUSIC TALK Vo.11

こんばんは(o^□^o)

一昨日はJ-webで仁からのメッセージ、更新されましたね^^

内容は「L.A.公演について。」

次回更新には、「楽曲制作について」
その後は『赤西仁 壮行会! We'll be together with you!』について。
となってますね~楽しみです♪


そして、昨日はUTBの『Jin Akanishi MUSIC TALK Vo.11』放送されました。
今週は「Paparats」

JIN:I have a lot of experience about
it like people took a picture of me...
when I’m partying

UTB:You like to party?

JIN:I like to party and l like to work
It means not...like I’m partying everyday
I'm working hard.
and if...
I'm having party everyday, I wouldn't be here.
I wouldn't be doing this
like, I produce my show,
writing music.


UTB:Unless people are close to you, they don’t see...
all they see is “OK, he’s going out again”

JIN:Yeah!

UTB:Partying?

JIN:I’m not saying I don’t party
I love to party
They’re just taking the pictures
a moment of my life...


UTB:They’re just building an image of you?

JIN:Yeah There's a Jin Akanishi they created. I don't like him.

Next episode: A page

意味としては...

パーティーしたときに自分の写真を撮られることがあった。
パーティもすきだけど、仕事も一生懸命してるし、
もしパーティーばかりの毎日だったら、僕はここにいないよ。
こんな風に、ライブをプロデュースしたり、曲を書いたりできない。
パーティは大好きだけど、彼らは、ほんの一部だけを写真に収める。
彼らがJin Akanishiを作っている。
僕は彼(作られたJin Akanishi)を嫌いだけどね(笑)

と、こんなことを語ってるみたいですけど、
最後の「僕は彼(作られたJin Akanishi)を嫌いだけどね(笑)」
って言って笑う仁の顔が清清しい(*^.^*)


来週の「A page」も楽しみ♪


JIN AKANISHI USサイト

よろしければ、ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




2010092622150000.jpg2010092622170000.jpg



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




友&仁「You&Jin」U.S.A | 【2010-09-27(Mon) 00:00:51】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ今日は快晴で気持ち良いですね^^
竜っちゃんのコメント嬉しかったですね!友達っていう響き♪サイコー!!
またいつか6人で笑い合っている姿を見れるような気がしました。
さてと!私も某サイトでじんじんしてこようかな♪

またお邪魔しますね\(^O^)/
2010-09-27 月  15:39:40 |  URL | ミィ #- [編集]
コメントありがと♪
竜ちゃんのコメ嬉しかったよね!
友達って言ってくれるとは思わなかったな~
ホント嬉しい♪
6人で笑ってる姿、いつか見れる気がするね^^

うん、良かったらまた来てね~(*´∀`)ノ
2010-09-28 火  23:00:41 |  URL | ミィちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
