スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Facebookで「Yellow Gold Tour 3010」CM&壮行会メール当落

FacebookのUTBアカウントにて、
全米ツアー、Yelow Gold Tour 3010のCMが見れます!!

おお~、クールでカッコいいCM!
見れる環境の方、(Facebookに登録済みの方)是非ごらんあれ!


さて、昨日は壮行会メール当落の日でした。

あたしは仕事で、夕方かな?って思ってたから悠長に構えてたけど、
10時くらいから当落初まってたんですよね(^^;)
ツイや、仁友ちゃんからのメールで知ってあせりました。

知ってから、しばらくメール来なくって、
落ち込んでたら、メール着信。
何と、、、、当選でした♪

嬉しい♪^^仁に会えます。

今日は、振込み行って来ました。
緊張したぁ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

本当に入金できてるのかちょっと心配><
入金確認メールとか、来ないんだっけ?欲しいよね(^^;)

ハガキは今日必着だったんだよね~?
当落はいつなんだろう??

本気で仁に会いたい人だけ当たれ!!
(オクに流れてるらしいので(--怒))

今日から会社で2時間残業始まりました。
疲れた~ε-(;-ω-`A) フゥ…
明日も仕事。

色々準備しなくちゃなのに~時間が無いっ!

では、またねciao


JIN AKANISHI USサイト

よろしければ、ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-09-24(Fri) 23:27:35】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント

ご無沙汰です♪♪
最近仁事が活発になってきて仁ファンゎ忙しぃね↑

当選おめでとう!!ヤッタね!実ゎぅちも奇跡的に当たったんだぁ☆★
嬉しさと驚きで行くまでにどうにかなりそうだょ(笑)

振込みぅちも不安(>_<)大丈夫かなぁ↓本当確認メールとかきてほしぃょね。。。普通に銀行に置いてある振込み用紙でィィのょね?電信扱いの二重に控えるようになってるやつ☆
窓口の人に指示してもらいながらやったから多分大丈夫なんだが(笑)

どーもこういうの苦手で(T_T)

同じ日同じ時間帯だったらすれ違うかもね♪♪
2010-09-25 土  02:14:04 |  URL | わっか #- [編集]
おはようございます!
そして遅くなっちゃいましたが、当落おめでとうございます☆

私は振り込みにどーしても行けそうになかったのでママに頼んじゃいましたが、いつもは郵便振り込みなだけにドチドチしちゃった(*^^*)


約一年ぶりにmiraさんに逢えたらいいなっ♪♪
2010-09-26 日  05:49:00 |  URL | くみこ #- [編集]
>わっかちゃんへ
レス遅くなってごめんね(>_<;)
ほ~んと、仁事活発で忙しいわ( ̄▽ ̄;)
嬉しいけど(*´艸`*)
わっかちゃんも当たったんだね~
良かったね^^
しっかり仁にエールを送ってこうね!!


>くみこちゃんへ
レス遅れてごめんね~
仁事動き出して忙しくなったよね(^^;)
くみこちゃんも当たったんだね^^
おめでとう~!!
振込み行ってくれるなんて優しいママだね^^
家の母にはとても頼めません( ̄▽ ̄;)
仁に会えるの楽しみだね♪
2010-09-28 火  22:56:31 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
