スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記>壮行会のハガキ到着~&J-webに仁からのメッセージ

<追記>
壮行会のハガキ、我が家にも到着しました!!

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。嬉しい!!
の字が汚くて愛しい( ´艸`)ムププ

ひき続き赤西仁を応援してあげて下パイ!!
だって~!!

下パイひさしぶり~!!

~待ってるよ~!頑張って下パイ!!

--------------------------------------------

J-webにて仁のメッセージがUPされました!!

Topics
赤西からメッセージが届きました。

とあります。

見てない方はすぐに見に行ってねヾ(*´∀`)ノ

----------------------------

元気?って可愛い~(*´艸`*)

日本でシングル、年内での発売を考えてるんだって!!
嬉しい(≧▽≦)☆

アルバムは少し遅れるかもって!!
が納得いくまでやって頂戴!!
待ってるよ~ヾ(*´∀`)ノ

最後に

あの~,,,,,俺のこと忘れないでね(笑)

って~!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

こんなに毎日想ってるのに忘れるわけ無いじゃんね~!!(*´艸`*)

、嬉しいメッセージありがと♪



JIN AKANISHI USサイト

よろしければ、ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-09-21(Tue) 12:36:20】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
miraちゃん

おひさしぶり~元気???

ゆあブログを9月12日で閉鎖しました。

仲良くしてくれて、ありがとう!!!

ブログで知り合えて、本当にうれしかった。

miraちゃんブログ、
ロムしてるからねぇ♪♪♪

日生劇場ではじめてあった日が懐かしいっ
童顔のmiraちゃんみて~かわい~って思ったわぁ


また、どこかで会えるとうれしいなぁ


お手数ですが、リンクの方は、はずして下さい。

ほんとにほんとに、長い間リンクありがとう。
2010-09-21 火  15:49:09 |  URL | ゆあ #- [編集]
嬉しーね~~ホントにウレシイ~~
仁さんからのメッセージ~~
の上、ウレシイお知らせで~~
ほんとツボ心得てる~~
やられっぱなしだ~~
2010-09-21 火  18:25:17 |  URL | みー #- [編集]
Webにハガキ、久しぶりにテンション上がったよね☆

ホント本当~忘れる訳がない!
これでますます逢いたさ倍増だよね!(^^)!
2010-09-21 火  21:12:37 |  URL | くみこ #- [編集]
今日はテンション上がりました
ハガキ見てたら顔がニヤケていたのか 子供に変な目で見られちゃった
これじゃあ みんなが逢いたくなっちゃうね
2010-09-22 水  00:05:22 |  URL | yoshi #- [編集]
>ゆあちゃんへ
ゆあちゃんの可愛い、
愛情たっぷりのブログが閉鎖なんて、
すごく寂しいニュースだよ(>_<;)
でも、仕方ないよね…
ゆあちゃん、これから先、
仁のライブで会えるといいね♪
にこにこ笑顔がステキなゆあちゃんに、
また会いたいな!!
あ、たまにはメールしてね!待ってるよ!


>みーちゃんへ
嬉しいね!
仁からのメッセージは嬉しいに尽きる!!
直筆の文字も嬉しい!!
仁は最高だね♪


>くみこちゃんへ
うん、両方テンションあがったよね!
忘れるどころか、毎日考えちゃってるよね(*´艸`*)
会いたい気持ちにますます火が付いちゃったね~♪


>yoshiちゃんへ
良かったね~
待ってて良かったって本当に思う!
ハガキ見て、ニヤケずにはいられないよね~(笑)
当分ハガキ眺めて過ごさなくちゃ(*^.^*)

2010-09-24 金  23:41:14 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
