


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日のカレンダー&NEWS魂で♪careとJin akanishi

今日のカレンダーにもがいました♪
2010092009400000_20100920230847.jpg
まるで、のソロ魂みたい~
盛り上がってるね^^


さて、昨日のNEWS魂で、亮ちゃんが自分のソロ曲の前にちょこっと
の♪careを歌ったそうです!

そして今日のNEWS魂オーラスではPちゃんが、
「My name is Jin Akanishi…」
「ギリギリで生きていたい」と言って、
「KAT-TUN か!!笑」って言われてたそうです!

(≧∇≦)キャー♪何なの何なの?
亮ちゃんもPちゃんも、仲良しアピール!?(*´艸`*)
それともの宣伝活動??( ´艸`)ムププ
いずれにしても、二人の口からの名前が聞けるのは嬉しいこと♪
亮ちゃん、Pちゃん、ありがとう~♪
も行ってれば良かったのにね~(〃▽〃)


そして、昨日から話題になってるのが、
が髪を切ったらしいということ。
どんな風になってるのか、楽しみです♪
早くTVや雑誌に出てきてね!


JIN AKANISHI USサイト

ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-09-20(Mon) 23:59:48】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/11/16 14:14 | 漫画情報サイト | 銀魂 1巻 初回発行部数が


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
