スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

JIN AKANISHI USサイト&「MUSIC TALK Vo.10」&「Yellow Gold Tour」CM

昨日の夜から、JIN AKANISHI USサイトのTOP画が、
Yellow Gold Tourから友仁に戻ってしまいました。

ツイでも話題になってたんで聞いてみたところ、
アメリカや台湾では戻ってないと聞き、
さらに、国内でも戻ってないよって返事もあり、
場所や環境にもよりけりのよう?

確か、前にもこのサイトでUPされた動画が、
アメリカでは見れるけど、日本では見れなかったってことがあったので、
同じなのかな?

と、なると、見れない方は、ずっと見れないのかも( ̄▽ ̄;)?
J-netやwebでは未だにツアーの情報はあがってないし、
日本では、何かと制限があるのかな~?
こちらでも、満遍なく見れるようにして欲しいです。



そして、そのYellow Gold Tourですが、
アメリカではCMが流れているようです!
2010091923280001.jpg
3010は間違いじゃないのね(笑)
CMは、♪Yellow Goldのイントロがかかっててカッコいいですよ(*^.^*)



さて今日は、JIN AKANISHI MUSIC TALK Vo.10の放送があり、
見せていただきました^^

今回は♪MY MP3
この曲も大好きヾ(*´∀`)ノ
今回も楽しそうに笑って話すが可愛い~(*^.^*)


J:Techno trance That’s still a club song
 テクノ トランスですね。クラブソングです。

MP3は例えだと…

J:Mp3 is a girl...That’s it
 Mp3は、女の子です・・・それだけです(笑)

J:like I’m singing the chorus
This sweet song is my m-p-p-p・・・

コーラスパートでも歌っているように
この歌は、僕のm-p-p-p(愛しい人)の事を歌ってます。


他には、は「バラード作ろうとすると、パーティソングになってしまう」
と語っています。

明るい曲、好きだよね~は^^

次は「Paparats」どんな話が聞けるかな?楽しみ♪

この動画はまた、すぐにでも UTB ON DEMANDにUPされるでしょうね。
お楽しみに♪



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





赤西仁ソロコン「友&仁」 | 【2010-09-19(Sun) 23:47:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
