スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Twitterプロジェクトは大成功!

こんばんは!
昨日は無事にへの応援メッセージ、ツイートできましたか?

あたしは時間寸前に家事を終わらせ、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら時を待ち、
ほぼ10時と同時にツイートしました(^ ^)v
クジラさんがでちゃううかと思ったけど、すんなりできた^^

その後、自分の#jinakanishiのリアルタイム結果を見て、
そのまま画面を見てたけど、
みんなのツイートが凄くて、画面が次々と流れる流れる~!!
自分のツイートはすぐに見てる画面上から消えてしまってました!
すごい勢い!!

ホント凄かったよね~!!
世界各国から次々と~!感動しました(ノД`)・゜・。

そして、みんなの想いが反映されて、ついっぷるの、いまの話題ランキングで、
10時台は
1位 #jinakanishi
となりました!!おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そして、昨日深夜、KEIBOのツイには
just called my boy and told him to read twitter!
he checking now go tweet he blown away !

と、にTwitterを見るように電話をしたって書いてありました!!
そして、朝まで呟き続けてくれたら、このツイをプリントアウトすると!

やった~!!に伝えてくれてたんだね~!
みんなの想い、に届くよ!!
ありがとう!KEIBO!!

そして、今日の午後になって、ドミニクのツイでも
Ill do my best to tell jin all the great rhings im ready.
Ill call him today!

にこのことで今日、電話すると言ってくれてます!
時間的に、もう電話したのかな?

これでほんとに大成功!!
みんなのへの想い、
に伝えられることが出来て幸せ♪


今回のプロジェクトの為にご尽力してくださった皆様、
世界中の担様、KEIBO、ドミニク、そして、!!どうもありがとう~!!


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





赤西仁 | 【2010-09-13(Mon) 22:56:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
