


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Twitter Project 赤西仁くん応援企画

こんばんは(o^□^o)

2つ前のエントリーで書いた、Twitterでドミニクさんの呟きを発端に、
海外担さんから持ち上がった企画、
Twitter Project 赤西仁くん応援企画
いよいよ当日になりました。

説明をもう一度。

ねらいは、世界中の担と同時刻にTwitterで呟いて、
赤西仁くんを応援をしようというもの。

この企画に参加される方は、Twitterに登録されて無い方は、
まず登録を先に済ませておいてください。
そして、、、

日時:9月12日 22時(PM:10:00)
方法:ツイート画面、(今どうしてる?の場所です)にくん応援メッセージを入れて、
半角スペースを空け、 #jinakanishiと入力して、ツイートしてください。
※半角スペースが無いと、検索にひっかかりませんのでご注意を!!

※ちなみに全角スペースでも検索に載りません!

そして、 #jinakanishiの後ろにもメッセージをつける方は、
後ろにも半角スペースが必要です!
例:「赤西くんのアルバム、楽しみにしています(半角スペース)#jinakanishi(半角スペース)がんばってください」 

夜10時まで、呟いてはいけないってわけじゃないので、
初めての方は、まだ時間があるので早いうちに練習した方がいいかも^^;
きちんと#jinakanishiをつけてツイート出来ていれば、
自分のツイートの#jinakanishiから検索できます。

今日のツイ見てると、このプロジェクトの為にツイを始めた、
または登録した担さん多数。
は愛されてるよね~(*´艸`*)

皆の声が、まで届くといいね!!


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-09-12(Sun) 00:33:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
私もつぶやきました!
世界中のみんなの思いが仁に届きますように。仁も仁ファンもみんな大好き(≧∇≦)
2010-09-13 月  22:26:10 |  URL | すー #- [編集]
(´・∀・`)ノひさしぶり
すーちゃんも呟いていたんだね^^
仁に届いてるよ!みんなの想い(^ ^)v
うん、あたしも、仁も、
仁ファンも皆(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
2010-09-13 月  23:01:52 |  URL | すーちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
