スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

J-web,netで仁の動画アップ!!&<追記>見ました♪感想です。

ファミクラで流れていた仁の映像がJ-Web、netにアップされました!

netの方は、滝コンも見れるそうです♪

家に帰って早く見たい!

<追記>
お昼にwebでアップされたとお知らせもらって見に行ったときは、
アクセスが集中してたみたいで繋がらなかったんだぁ~

3時休憩にやっと見れて、一人で(・∀・)ニヤニヤ~
かなり怪しい人になってました(笑)

そして、家に帰ってやっとJ-netの会員限定Verの動画を見ました!!
5分40秒あって見ごたえ有りですね!!

(≧∇≦)キャー♪めちゃ可愛い~!!!!

白深いVネックTにいつものカシラの黒ハットに髪を全部入れてます。

早送りされてる最初の動画、の動きが可愛い~愛しい^^

携帯触ってるし(笑)(これってiphone4?)

シングル・アルバム来年に向けていろいろとやっていきたいと…

J-net、webの方で配信してくれるってことで、
嬉しいおしらせ楽しみにしてます♪

勿論頼まれなくてもチェックするよ~(^ ^)v

そして、見たかった滝魂にがゲストに出てたときの動画~!

の絡み方がやっぱり特別~!
やっぱり、兄と弟みたいだね~!!

可愛い~たまらな~い(≧▽≦)☆

滝沢君より低く!ってウケる~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

♪愛してるって踊る可愛すぎ~!!!

♪ジンジンで爆笑するも可愛い~!!

最後のミニコント?(笑)でしゃがみこんじゃうも可愛い!!

とにかく笑顔いっぱいのが見れて嬉しい(≧▽≦)☆

リピが当分続きそうです♪

大好き~(*´∀`)ノ



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-09-09(Thu) 14:00:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
